いつもお読みいただきありがとうございます

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>

『旦那がシレッと置いた運転免許証に1人プチパニックとなった理由』 いつもお読みいただきありがとうございます3姉妹を育てるまおこです♡都内在住のママナースです節約お得大好き医療機関に勤めていますが前向きに頑張ってます♡ \フ…リンク3姉妹ワーママ♥️アラフォーまおこの日常とお得生活 

 

 

 

 

(*˙︶˙*)☆*°εïз  εïз  εïз  εïз  εïз  εïз☆*° (*˙︶˙*)

 

 一昨日

 

 


この衝撃的な場面に遭遇した日


あるものを購入しに

外出したんです。


シャトレーゼのアイスたち



これは2週間前に購入したもの!


シャトレーゼは

自宅からすぐのところにはなく

電車にのっていかなくてはならずショボーン


アイスの中でも
おめあては

大人気♡
チョコバッキー

ゴロゴロとチョコが埋まってるー爆笑

中にもぎっしりチョコ♡

実は前回

チョコバッキー
食べれなかったんですえーん

あっという間に
娘3人で食べてしまったえーん


あーもうひと袋
買っておけばよかったーガーン


大後悔ゲッソリしたの

ということで
今回は
1つ、必ず残しておいてーと
娘たちにお願いしました!


今回は
みかんとラムネとともに購入

また近いうち行ってみよー照れ
こりゃまたおいしいー😂


 

<感染予防対策!>

 私も購入しました!本日届きましたよ!

また使用感はレビューします!

 

 なるべく手をいろんなところに触らずに消毒したいですね!


 <ふるさと納税>

 昨年頼みました!↓

 今年の秋に届く予定です!配達の時期は自分で選べますウインク

 

こちらも必ず年末に頼んでいる恒例の品です♡
 ⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️

オススメや購入品を載せています!

 
 
 
 
 

 復興

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

登録してくださった方々

ありがとうございます!

本人確認必ず行ってくださいねーウインク

 

 本人確認行うと友情ガチャがひけます!最高50000円分のTIPマネーが当たります!


 

 

 
7500円当たったー爆笑
 
めちゃウレシイーー照れ
 
 
 
ビックヒットーー笑い泣き
 
初めてこんな高額当たりましたラブ
 

本人確認後最低でも
3500円分のTIPマネー貰えます!
先着ですよ!
 
本人確認お済みでない方はされてくださいね照れ
 
まだまだ軍資金のみで楽しんでます照れ

 

手出しナシでお小遣いゲットできるチャンス
ですおねがい

 

\私も愛用してます♡/

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

今日20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 


我が家もコスモウォーター!

コスモウォーター

 こちらに変えてもうすぐ2年になります☆

毎日新鮮なお水ラブ

 

 

 

 

 

♡花の宅急便♡

 

 

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ