いつもお読みいただきありがとうございます照れ

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>

『【看護師夏のボーナス】思わず二度見!減額だったのに歓喜した理由』   いつもお読みいただきありがとうございます3姉妹を育てるまおこです♡都内在住のママナースです節約お得大好き医療機関に勤めていますが前向きに頑張ってます♡ …リンク3姉妹ワーママ♥️アラフォーまおこの日常とお得生活 

  

『【夏のボーナス】減額になることを旦那に伝えた結果』  いつもお読みいただきありがとうございます3姉妹を育てるまおこです♡都内在住のママナースです節約お得大好き医療機関に勤めていますが前向きに頑張ってます♡ \…リンク3姉妹ワーママ♥️アラフォーまおこの日常とお得生活 

 

『旦那がシレッと置いた運転免許証に1人プチパニックとなった理由』 いつもお読みいただきありがとうございます3姉妹を育てるまおこです♡都内在住のママナースです節約お得大好き医療機関に勤めていますが前向きに頑張ってます♡ \フ…リンク3姉妹ワーママ♥️アラフォーまおこの日常とお得生活 

 


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。

 

【こんなに安くていいの?】


昨日は週末まとめ買いで

業スーとドンキにウインク


ドンキには

飲みものとあるものを目当てで

行ったのですが

そこで驚くべき光景が待ち構えてました滝汗


まずは飲み物


これ前に買った時に娘たちで取り合いになった
とろけるマンゴー59円


冷凍にもできるおーいお茶2本で100円びっくり

おにぎりにもあう午後の紅茶無糖3本で100円

もうさ、、
ドンキでしか買えなくなる安さ笑い泣き

本当は箱買いしたいところだけど
1人で来てたから
ちょこちょこ買い笑い泣き
夏休み前に箱買いしようかな



後方の1.5Lのペットボトル
キリンレモン118円
三ツ矢サイダー98円←これも破格値
炭酸水レモン69円

合わせて803円びっくり

お得だ照れ

今学校には
必ず水分を持っていかなくてはならず
今週から毎日登校になるので
飲み物は少しでもあったほうがいいし
安く買えるのはほんと助かりますウインク


そして
もう1つお目当てが

その水分をいれていく
水筒

上2人は
1Lタイプと500mlタイプとそれぞれあって
運動会などの水分を多く必要とする時は
1L
それ以外は500mlを持ち歩いています。

1Lタイプってわりとデカい💦

けど
末っ子には500mlタイプは買ってなくて
上2人のどちらかが使ってない時に
貸し借りしていました。

それが
今週からは難しくなるので
末っ子の分の500mlも買おうと思い
売り場へおねがい

多分安いのもあるだろうから
それでいいかなーって思いながら
見てると

ん?

ウソでしょ!



THERMOSの携帯マグ
75%off
1500円びっくり

思わず二度見 笑

THERMOSだよ?
あのサーモス
↑しつこい滝汗

迷わず購入しましたウインク


色は白にしたよおねがい
カワイイーラブ


飲み口も分解して洗えるし
飲みやすい!


もちろん他のメーカーで同じかそれより若干
高いマグもあったけど
保冷専用だったりで
こちらは保温保冷どっちもOKおねがい

末っ子も
「すごいカワイイー❤」
って大喜び爆笑

ドンキさん
こんな破格値でいいんですか?チュー
本当にありがとうございます🙏


 

 




った

 

 

\私も愛用してます♡/

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

我が家もコスモウォーター!

コスモウォーター

 こちらに変えてもうすぐ2年になります☆

毎日新鮮なお水ラブ

 

 

 

 

 

♡神ファンデ♡

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

♡花の宅急便♡

 

 

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ