いつもお読みいただきありがとうございます照れ

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>
医療現場の現状
思わず目を疑った!!給与明細から判明した昇給額☞NEW アメトピ
【ローソンスイーツ】絶対リピする!と確信した生パウン♡☞NEW アメトピ
【都内40代ワーママ】5月分の給与額と来月の家計管理での決意!!
NEWアメトピ
【驚愕!】卒倒しそうになった…4.5月分の水道代☞NEWアメトピ

 



。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。
 

来週に夏のボーナス支給を控え…

減額になる旨を

旦那に伝えなければとずっと思っていましたが

 

 

なかなか言い出せず…えーん

 

今日は在宅勤務している旦那に

何気なく旦那のボーナスはどうか

聞いてみました。

 

私「そういえばボーナスってパパはどうなの?」

旦那「特に…いつもとかわりない」

 

そうだよね。。

在宅勤務していたとはいえ、

朝から晩まで会議やら電話やら…

 

忙しさは変わっていない旦那

会社でやるか自宅でやるかの違い

 

私「そうなんだ。私は…減額だって」

 

え?

 

久しぶりに旦那の大きい返答聞いた笑

 

旦那「そうなの?なんで?」

私「病院の収益がかなり落ち込んでて

4月だけでもかなりの損失なんだって」

 

旦那「まじか…」

 

都内の医療機関では

軒並みどこも億単位の損失とは聞いているので…ガーン

 

そんな中でも

ボーナスを支給してくれるのは

本当にありがたいのだが…

 

やはり

みんなが自粛している中、不安を抱え

出勤し毎日医療に携わってきたのに

減額になるのは

悲しすぎる…えーん

 

そんな話をしていたら

旦那が一言

 

「まあしょうがないだろ…」

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

…そんなのわかってるよ!!

 

しょうがないのもわかってるよ!!

 

でもさ

 

やっぱりがんばってきた身としては

悲しいんだよっ!!

この悲しさどこにぶつければ…。。。えーん

 

 

東京の感染者数も

また2桁に逆戻りで

第二波もいつくるかわからない

 

 

医療の現場もとても不安定…

 

 

冬ボーナスには

通常通り復活しますように…えーん

 

 

 

 

 

\私も愛用してます♡/

 
 
 
 

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

♡お家学習に♡

 

♡花の宅急便♡

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ