いつもお読みいただきありがとうございます照れ

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

医療機関に勤めており

不安な毎日ですが

育児と仕事の両立を図っていますウインク

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>
医療現場の現状
【牛乳石鹸赤箱】
我が家にあったレアな赤箱♡☞ アメトピ 
【メルカリ】3年半越しに売れたもの☞ NEW アメトピ
【業務スーパー】2か月ぶりに購入できた
ずっと品切れだったもの☞
 NEW アメトピ
思わず目を疑った!!給与明細から判明した昇給額☞
NEW アメトピ
【ローソンスイーツ】絶対リピする!と確信した生パウン♡☞NEW アメトピ

 


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。

 

 

 

売れ筋No1!!

 

愛用している本革スリム長財布!!

 

 

もう水切りカゴはいらない!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

待ちに待った

給料日♡

 

しっかり

引き落とし分を残して

全額おろしてきました!!

 

<私の職歴>

都内某医療機関勤務

勤続21年

フルタイム勤務

夜勤なし日勤のみ

 

5月分の給与

 

 

264184円

でした!!

 

 

 

 

残業代が

8000円ほどついていたので

26万超えましたウインク

 

家計簿と食費日用品管理

 

とりあえず

6/8~給食開始予定ですが

1日おきの登校だし

ある程度余裕をもって

予算組んでおかないと

大変になるので💦

 

3週目までは

変わらず15000円づつ

4週目のみ10000円にしました。

 

とにかく倍に跳ね上がった

食費をどうにかしないと

いけないので

徐々に学校モードへきりかえていきながら

6月は

なんとか4万台でおさえたい笑い泣き

 

しっかりやりくりがんばろう…えーん

 

ボーナスまで

あと2週間ちょっと真顔

できれば減り幅最小で

お願いしますーーーお願い

 

 

 

 

 

\私も愛用してます♡/

 

dプログラム トライアルセット

 


 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

warau♡

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

♡お家学習に♡

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 中学講座

 

♡花の宅急便♡

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ