いつもお読みいただきありがとうございます照れ

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>
医療現場の現状
思わず目を疑った!!給与明細から判明した昇給額☞NEW アメトピ
【ローソンスイーツ】絶対リピする!と確信した生パウン♡☞NEW アメトピ
【都内40代ワーママ】5月分の給与額と来月の家計管理での決意!!
NEWアメトピ
【驚愕!】卒倒しそうになった…4.5月分の水道代☞NEWアメトピ

 



。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。
 

この日が来ました!

 

ボーナス支給日照れ

 

口座に振り込まれるのは

今日6月10日ですが

一足先に明細を頂きましたウインク

 

 

 
気になる金額ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総支給額
799815円
手取り
647119円
でした!
 
 
一瞬見た時は
減額されてるかどうかわからず
 
でも
やはり減額でしたえーん
 
コチラ↓昨年2019年夏賞与
 
昨年の夏ボーナスとくらべると
3万程減額でしたえーん
 
ですが
今回
勤続21年目で初めてニコニコ
 
 
 
評価加算賞与
 
頂きましたニヤリ
 
今まで見たことない表示に
思わず二度見キョロキョロ
 
だから実際には
約10万減額だったのが
3万で済みました💦
 
 
この評価加算賞与
その字のごとく
昨年度評価が良かった職員への
加算賞与デレデレ
 
嬉しすぎます!
頑張って本当によかった照れ
 
 
 
通常はない、賞与明細に
院長からのメッセージまであり
コロナでいろいろ大変ですが
益々頑張ろうと思いました照れ
 
冬には満額いただけるといいなぁ照れ
 
不安はつきないし毎日忙しいけど
自分がやれること
精一杯頑張っていこうウインク
 
 

 

 

 

 

\私も愛用してます♡/

 
 
 
 

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

 

♡神ファンデ♡

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

♡花の宅急便♡

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ