いつもお読みいただきありがとうございます

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>

『旦那がシレッと置いた運転免許証に1人プチパニックとなった理由』 いつもお読みいただきありがとうございます3姉妹を育てるまおこです♡都内在住のママナースです節約お得大好き医療機関に勤めていますが前向きに頑張ってます♡ \フ…リンク3姉妹ワーママ♥️アラフォーまおこの日常とお得生活 

 

 

 


(*˙︶˙*)☆*°εïз  εïз  εïз  εïз  εïз  εïз☆*° (*˙︶˙*)

 

先週このアメブロでも賑わってて

気になりつつも毎日忙しくてなかなかできなかった


TIPSTAR




なんとリリース記念で
最低でも3500TIPマネー
がもらえてしまう♡

そして手出しなし
お小遣い稼ぎできてしまう♡

競輪全くわからない私でも
出来ちゃいました!

中には大穴あてて
100円が数万円になってる方もびっくり

やっとやっと
昨日登録したよー照れ

まずお友達紹介じゃないと
3500TIPマネーはもらえないので
いつも仲良くしてくれている
nanaちゃんから
登録させてもらいました!


①【今すぐ遊ぼう】をタップ

②【登録する】をタップ

③【新規登録】をタップ

④【利用規約】を読む  mixiが提供!

⑤携帯番号を入れてSMSで認証コード送信

⑥認証完了したらニックネームの登録する
ニックネームは本名だとそのままこちらにわかってしまうのでアメブロネームとかにするとGood♡
私は以前のインスタネーム【マイコ】にしました!

⑦ニックネーム登録完了

⑧本人確認書類提出
わたしは運転免許証を登録!
アップロードがなかなかできないとみなさんの投稿で知っていたので事前に免許証の表裏の写真をとっておいて、ブラウザに切り替えてからやったら
スムーズにアップロード出来ました!

本人確認しないと友情ガチャがひけないので
必ず確認してくださいね!

【お知らせ】から

通知→【友情ガチャ解禁】

【受取る】をタップ!
果たして結果は!!

一番最低の500円分💦

最高で20000円分のTIPマネーが当たるかも
しれないのでドキドキです!
※追記
現在は最高5万円になってます!


私も

5等の7500円当たりましたーラブ

ミッションから【TIPSTARを始めよう】
をタップすると

3000円分のTIPマネーがもらえます!

実は昨日は全く当たらず💦
インスタなどで必勝法をいろいろ拝見して
ようやく今日少しですが勝てました!



のっかりベットよりも
自分でベット→ワイドで
人気順に選ぶと賢く勝てるそうです!ウインク

今の状況↑どうなんでしょうか?💦滝汗


だいぶ始めてる方が多いかもしれませんが💦
もしまだ始めてない方
良かったらコチラ↓から
手出しなしでお小遣いゲットできるチャンスです!

ついついハマっちゃうね笑

 

 
った


\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ