いつもお読みいただきありがとうございます

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>

 

 

 【TIPSTAR】

 
ログインするだけで毎日
100円ずつ軍資金がもらえる!
本日最終日です!↓
↓↓↓

TIPSTAR☜こちらからもどうぞ!

下の方にスクロールして詳しく見てね♡
お小遣いが増えるかもーラブ



 

(*˙︶˙*)☆*°εïз  εïз  εïз  εïз  εïз  εïз☆*° (*˙︶˙*)

 

♡花の宅急便♡

 

 以前も記事にさせていただきましたが

サービスを開始して

丸1年が経ちました!



こちらは一昨日届いたお花♡


毎回どんな花が届くのか
楽しみで仕方がない私です照れ

元々
自宅に花を飾ることは
風水的にも運気が良くなることを知っていたし
実家も母が常に花を飾っていたので
そういうものだと思ってましたが

花ってすぐに買える訳では無いし
まして自分で選ぶとなると
同じようなものばかりになってしまう💦

変わり映えしなかったり
結局買えなかったりで
常に飾りたい気持ちを抑えつつ
過ごしてました。


このサービスを知った時は
なんてありがたい!

ポストに花を届けてくれるなんて♡

と、とても感激したのを覚えています♥

とにかく2週間に1回が楽しみで
ポストをのぞくのがこんなにワクワクするなんて!
と思うほどです笑

コロナ禍にも変わらず配達してくださって
本当にありがたい限りです♡

あれから1年
2週に1回届くお花たち
(私は2週間に1回届く間隔にしてますが配達間隔も選べます)


このようなパッケージで届き


真ん中のツマミから開けます!


こんな感じで入ってます照れ


取り出してみると!
色鮮やかな花たちラブ


そう、花言葉を書いてくださってる
店舗もあるんですよね♡
ステキおねがい


店舗によりますが
このような形で給水ゼリーで花をしおらせない
工夫をしてくださっています。

こんな感じでついています

ゼリーを洗い流して1cmほど斜め切りします

付属で切り花用の保存液がついてくるので

入れて水を足します

あとは順番に飾っていくだけ!

一気に飾るのではなく少しずつ!


やはり素敵です!

自分では選ばないようなものだったり
組み合わせだったりするので
花屋さんがチョイスしてくれて
それがポストに届く♡

2週間に1回が楽しみです!
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

配達間隔は自由に選べます!
もちろん1週間に1回のお届けでもOK!
自分のライフスタイルに合わせて
配達間隔は選んでみてください!

そして
プランは
◇お試しプラン 500円+送料
◇レギュラープラン 800円+送料
◇プレミアムプラン 1200円+送料

まずはどんな感じなのか
体験してみたい方はお試しプランを
オススメします♥

私は
お試しプラン→レギュラープラン
で現在配達して頂いています照れ

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便


クリスマスシーズン🎄


季節によっていろんな花が
送られてきます!

是非始めてみてはいかがでしょうか?ウインク

花のある生活♡毎日癒されます!


 

 

 

【TIPSTAR】

登録してくださった方々ありがとうございます!

本人確認必ず行ってくださいねーウインク

 

 本人確認行うと友情ガチャがひけます!最高50000円分のTIPマネーが当たります!

 

 

 

 
7500円当たったー爆笑
 
めちゃウレシイーー照れ

 
ビックヒットーー笑い泣き
 
高額当たりましたラブ
 
 
本人確認後最低でも
3500円分のTIPマネー貰えます!
先着ですよ!
 
本人確認お済みでない方はされてくださいね照れ
 
まだまだ軍資金のみで楽しんでます照れ

 

手出しナシでお小遣いゲットできるチャンス
ですおねがい
 

 

\私も愛用してます♡/

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

 

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

7/31まで初めて交換で100円もらえるところ

500円にアップ中♡

そして!

リア友登録するとさらにアップで

1000円になります!

リア友登録には登録者の方の登録時の電話番号が必要になります。

(もちろんお聞きした番号などは登録したらすぐに削除します)

ご希望の方はまおこのインスタからDMください♡

 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ