いつもお読みいただきありがとうございます

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>

 

 

 



(*˙︶˙*)☆*°εïз  εïз  εïз  εïз  εïз  εïз☆*° (*˙︶˙*)

 

 中学校生活

初めての期末試験がおわり

ここ2日お休みな長女



今日はお友達と遊びに行くとのことで

OKしてましたが


昨夜

「ねー、お願いがあるんだけど」

と。


だいたいこういう時のお願いは

お小遣いが足りないからちょうだい

っていうのがほとんどキョロキョロ


だから

きっともう少しお小遣いちょうだいって

言うんだろうなと思いました。


ところが

娘のから出た言葉は

「捨てられる容器でお弁当作って」

びっくり


普通お友達と遊びに行く時は

タピオカ買ったり外食したりと

まぁわりと派手に使う長女


だけど

それをしたらお金なんてあっという間に

なくなるということがわかったのか


お弁当持参したいとの

要望



もちろん

OKよー!ウインク



それだけでかなり節約だもんね!


ということで


作りましたーウインク



おにぎりは
ダイソーで買った
ミッフィーのアルミホイル♡
でつつみました!


抗菌シートもいれて
捨てていい保冷剤と共に


ジッパー袋にいれて準備OK照れ

これで
少なくともお昼代は浮くし
娘なりに考えた節約
うーん褒めようラブ


お友達と楽しい時間を過ごし
満喫して帰ってきた長女

私が帰宅すると
「ママみてー!」
とこちらを見せてきましたウインク


GUで買っちゃったー!
って滝汗

ええー💧
服買ったの滝汗
聞いとらんよ…ガーン

「でもね、見てみて!
めっちゃ安かったの!」

って買ったものをみせてくれました!


あらラブ可愛いスカート♡

ですが!
値段みて
絶句…びっくり


590円ーーー!

やっすーーい爆笑



ええー!

なんでこんなに安いの!

って

言葉が出るまで時間がかかったわ笑



こういう時

元値はいくらだったのよ!?

と気になる笑





シールをめくると!


1490円ーー
半額以下じゃんー爆笑

めっちゃ買い物上手だな、長女チュー


さっそく着用ウインク


お友達とお揃いで買ったそうです!

お小遣いで買えてしまった
GUのスカート!

ヘビロテになりそう
だそうですニヤリ



 

♡私が使っているポイントサイト♡

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

7/31まで登録

初めて交換で100円もらえるところ

500円にアップ中♡

そして!

リア友登録するとさらにアップで

1000円になります!

リア友登録には登録者の方の登録時の電話番号が必要になります。

(もちろんお聞きした番号などは登録したらすぐに削除します)

何人かご登録頂いてます!

かなりうらやましいキャンペーンですので

是非♥

ご希望の方はまおこのインスタからDMください♡




お読みいただきありがとうございました照れ✩.*˚





<感染予防対策!>

私も購入しました!先日届きましたよ!
また使用感はレビューします!
なるべく手をいろんなところに触らずに消毒したいですね!


 <ふるさと納税>

 昨年頼みました!↓

 今年の秋に届く予定です!配達の時期は自分で選べますウインク



 ⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️

オススメや購入品を載せています!

 
 
 
 
 

 復興

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

登録してくださった方々

ありがとうございます!

本人確認必ず行ってくださいねーウインク

 今日も登録ありがとうございますーーラブ

 

本人確認行うと友情ガチャがひけます!最高50000円分のTIPマネーが当たります!


なかには本当に50000円当たったという

投稿もチラホラインスタで見かけました!

 

 

 
7500円当たったー爆笑
 
めちゃウレシイーー照れ
 
 
 


ビックヒットーー笑い泣き
 
私もボチボチ高額当たってますラブ
 

本人確認後最低でも
3500円分のTIPマネー貰えます!
先着ですよ!いつ終了になってもおかしくありません💦
 
本人確認お済みでない方はされてくださいね照れ
電話番号認証
運転免許証
保険証
マイナンバーカード
などで本人確認

友情ガチャがひけて
最高50000円分あたる!

出金は500円~なので
少しでも当たりが出れば
出金してOK!
手数料は無料ですニヤリ

まだまだ軍資金のみで楽しんでます照れ

 

手出しナシでお小遣いゲットできるチャンス
ですおねがい

 

\私も愛用してます♡/

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 


我が家もコスモウォーター!

コスモウォーター

 こちらに変えてもうすぐ2年になります☆

毎日新鮮なお水ラブ

 

 

 

 

 

♡花の宅急便♡

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ