いつもお読みいただきありがとうございます

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>

 

 

 



(*˙︶˙*)☆*°εïз  εïз  εïз  εïз  εïз  εïз☆*° (*˙︶˙*)

 

 昨日の

マツコの知らない世界



マツコさんが
めっちゃ真剣に見ていた


ローソンのお試しクーポン
通称 ポン活

なんとこのタイミングで
7/29 10:00~
お試しクーポン祭がスタート♡


※ローソン公式サイトより画像借用

元々のポン活もとてもお得なのに
さらーに
さらに!

破格なポイント数で交換できてしまう
お試しクーポン祭


まずですね、、
今日1日は
とにかく
アクセス集中でアプリが全然開かない💦

Loppi発券もめっちゃ時間かかる💦

そりゃそうですよね。。
ビールなどのアルコール類が
すべて50ポイントびっくり

かなり覚悟して
いったわけです滝汗





2回にわけて行き、
今日だけで
4569円
節約に出来ました!
ほんと
おったまげーー滝汗

特にビールは
仕事終わりに
アプリと格闘💦

ローソンの外で
アプリを更新しつつ
蚊とも格闘しながら笑
なんとか予約できました!

これ1缶50ポイントなので
300円で購入できたことに!
ふつう500缶1かんの値段だよね、、300円って!

すでに
黒ラベルの500缶と
エビスは終わってたけど
プレモルは無事両方ゲットウインク

まだ発泡酒やサワー系はあるので
また引き替えますよー!
※ローソン公式サイトより画像借用


700円ごとにひける
スマホくじも参加できるけど
700円ごとに精算している時間はないため
結局本日は2回の買い物となりましたー!

ポン活に必要な
dポイントPontaポイント
ポイントサイトで貯めたり

Pontaポイントに関しては、
リクルートカードのポイント
=リクルートポイント
をPontaポイントに交換して
貯めています!

オススメしているポイントサイトは
このあと紹介してます!


♡私が使っているポイントサイト♡

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

7/31まで登録

初めて交換で100円もらえるところ

500円にアップ中♡

そして!

リア友登録するとさらにアップで

1000円になります!

リア友登録には登録者の方の登録時の電話番号が必要になります。

(もちろんお聞きした番号などは登録したらすぐに削除します)

何人かご登録頂いてます!

かなりうらやましいキャンペーンですので

是非♥

ご希望の方はまおこのインスタからDMください♡






マツコさんの気持ちわかるわ笑



昨日の記事の続きは

また明日~ウインク


お読みいただきありがとうございました照れ





<感染予防対策!>

私も購入しました!先日届きましたよ!
また使用感はレビューします!
なるべく手をいろんなところに触らずに消毒したいですね!


 <ふるさと納税>

 昨年頼みました!↓

 今年の秋に届く予定です!配達の時期は自分で選べますウインク

 

こちらも必ず年末に頼んでいる恒例の品です♡
 ⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️

オススメや購入品を載せています!

 
 
 
 
 

 復興

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

登録してくださった方々

ありがとうございます!

本人確認必ず行ってくださいねーウインク

 今日も登録ありがとうございますーーラブ

 

本人確認行うと友情ガチャがひけます!最高50000円分のTIPマネーが当たります!


なかには本当に50000円当たったという

投稿もチラホラインスタで見かけました!

 

 

 
7500円当たったー爆笑
 
めちゃウレシイーー照れ
 
 
 


ビックヒットーー笑い泣き
 
私もボチボチ高額当たってますラブ
 

本人確認後最低でも
3500円分のTIPマネー貰えます!
先着ですよ!いつ終了になってもおかしくありません💦
 
本人確認お済みでない方はされてくださいね照れ
電話番号認証
運転免許証
保険証
マイナンバーカード
などで本人確認

友情ガチャがひけて
最高50000円分あたる!

出金は500円~なので
少しでも当たりが出れば
出金してOK!
手数料は無料ですニヤリ

まだまだ軍資金のみで楽しんでます照れ

 

手出しナシでお小遣いゲットできるチャンス
ですおねがい

 

\私も愛用してます♡/

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 


我が家もコスモウォーター!

コスモウォーター

 こちらに変えてもうすぐ2年になります☆

毎日新鮮なお水ラブ

 

 

 

 

 

♡花の宅急便♡

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ