いつもお読みいただきありがとうございます

3姉妹を育てるまおこです♡

都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

<人気記事>

 

 

 



(*˙︶˙*)☆*°εïз  εïз  εïз  εïз  εïз  εïз☆*° (*˙︶˙*)

 

 先日

7月の給与を頂きまして



いつも引き落とし分をのぞいて

他は下ろしてきます。


だいたい月26万前後

私の給与額


約半分が

住宅関係費で引き落とされます笑い泣き


我が家が分譲マンションを購入した時期は

今では考えられないほどの

破格値の時代で


売りに出したら

1.6倍にはなると言われています。


通常マンションは

買った時点で価値が下がると言われていますが

かなりラッキーな時代に購入したので

資産としてもかなりありがたい我が家となっています。



購入した時

旦那も私もまだ20代で

旦那も今より全然給与も少なかったので

1人でローンを組むことはできず

ペアローンという形になりました。


なので

私も

月々5万弱住宅ローンを支払っています。



その他に

管理費として

約35000円

駐車場代35000円

合計約70000円のお金も

私の口座から引き落としです。


ということで

毎月12万という

私の給与の約半分が引き落としで

持っていかれます。



毎月

Web通帳を見る度に

はぁーー…

とため息をついてしまう💦


約7万かかる

管理費と駐車場代


駐車場代は

都内ならではの

激高な代金


田舎育ちの私にとって

初めはびっくりする額でした。。


年間にしたら

42万の出費


でも

車は手放せない滝汗

1度便利さを知ってしまうとね

塾の送り迎えや週末の買い出しに欠かせないものとなってるし


こちらも

ため息が出る毎月の出費です…ガーン


あー、ほんと高いわ。。


部屋のリフォームとか

住宅ローンの

繰り上げ返済もしていきたいけど

今はとにかく教育費にもかかるので

毎日地道に返済していこうと

思います真顔




<感染予防対策!>

 私も購入しました!先日届きましたよ!

また使用感はレビューします!
レギュラーサイズ着用☆女性は小さめが良いかも!
↑↑↑ちょっと大きめだよね💧

 

 

 なるべく手をいろんなところに触らずに消毒したいですね!


 <ふるさと納税>

 昨年頼みました!↓

 今年の秋に届く予定です!配達の時期は自分で選べますウインク

 

こちらも必ず年末に頼んでいる恒例の品です♡
 ⭐️購入品やオススメ載せてます⭐️

オススメや購入品を載せています!

 
 
 
 
 

 復興

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

登録してくださった方々

ありがとうございます!

本人確認必ず行ってくださいねーウインク

 

 本人確認行うと友情ガチャがひけます!最高50000円分のTIPマネーが当たります!


 

 

 
7500円当たったー爆笑
 
めちゃウレシイーー照れ
 
 
 
ビックヒットーー笑い泣き
 
こんな高額当たりましたラブ
 

本人確認後最低でも
3500円分のTIPマネー貰えます!
先着ですよ!いつ終了になってもおかしくありません💦
 
本人確認お済みでない方はされてくださいね照れ
 
まだまだ軍資金のみで楽しんでます照れ

 

手出しナシでお小遣いゲットできるチャンス
ですおねがい

 

\私も愛用してます♡/

 

 

私は一番右のホワイトニングタイプを使ってます♡

 

 

 
 
 

:*……………………*:

 

 

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

ご登録ありがとうございます!!

 

♡warau♡

毎月20日はウエルシアデー!

ウエル活するなら登録必須❗️

⚠️翌日ログイン忘れずに✨

こちらから登録❗️

 通常より200円多く始められる

特別バナーです❤️

 遊べるポイントサイト ワラウ

特別バナーから是非登録

してくださいね💕 

 

ウエル活で食費削減!!↓

 

♡ポイントインカム♡

こちらも特別バナーですハート

ポイントサイトのポイントインカム

7/31まで初めて交換で100円もらえるところ

500円にアップ中♡

そして!

リア友登録するとさらにアップで

1000円になります!

リア友登録には登録者の方の登録時の電話番号が必要になります。

(もちろんお聞きした番号などは登録したらすぐに削除します)

ご希望の方はまおこのインスタからDMください♡



我が家もコスモウォーター!

コスモウォーター

 こちらに変えてもうすぐ2年になります☆

毎日新鮮なお水ラブ

 

 

 

 

 

♡花の宅急便♡

 

私はレギュラープランの隔週お届けにしていますデレデレ

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まおこのインスタ

ペンネームは

マイコです❤️

まおこに変えました❗️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2000人/

突破しました✨

 

 

 

まおこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ