\ご覧いただきありがとうございます✨/

3姉妹を育てるワーママ
まおこですウインク
モラハラ夫に負けないぞ!
コメント&フォロー大歓迎です✨
仲良くしてくださる方
大募集中ー💕


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


祝日アメトピに掲載されました✨
↑↑
またまたまたまた!
アメトピに
載せていただきました‼️

先月は4回掲載していただきました✨
Amebaのスタッフさん
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねとフォロー
コメント
ありがとうございます✨
とても励みになります‼️


過去記事です✨
よかったら読んでください💕


【お得活動や家計簿について】

【オススメ】

【毎日のことや日常】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

続きです💦

生協って
ドライアイス
そのまま箱に入れてるのは知ってますか?


いつものごとく
玄関先に置いてあった
生協の中身を
入れてるとき
ちょっと目を離した隙に
当時4歳の末っ子が
ドライアイス
を持ってしまったんですえーん
(蓋を開けっ放しで取り込んだいた
完全に私の落ち度ですえーん


凍りつきました。。


すぐにぬるま湯で
剥がしたけど
すでに遅し…

どんどん赤くなってきて
痛みも増してきてガーン



夜中救急に電話したけど
とりあえず朝イチで
皮膚科に行ってくださいと
言われ…

結局
凍傷と同じ状況なので
水ぶくれになり。。
痛みはあるし
両手使えない状況。

トイレも自分で
できず
ごはんも食べさせなくちゃいけない。

そして
保育園からは
両手怪我している状況なので
できたら親御さんが
自宅で見てあげてください
やんわり断られガーン


まぁ
4歳児クラスに
乳児みたいな子がいたら
それは先生たち大変だもんな。。

ただ、仕事は休めないので
痛みが落ち着くまで
病児保育にお世話になりました。


幸い
皮膚科の先生の
処置が良かったことが救いで
2ヶ月ほどできれいな
状態に戻りました。

私の落ち度で
両手負傷させてしまった。
大人である
私なら
ドライアイスをさわっていけないことは
わかってる。

でも
それでも
裸のままそのまま
入っているのは
どうなのだろうか⁉️


生協に電話をして
起こった事態を説明。

そして
ドライアイスを
そのままいれるのは
危ないのでやめて欲しいと
お願いしました。


オペレーターの方は
「それは大変申し訳ありませんでした。
次回以降、ビニールに入れて
箱に入れさせていただきます」
との
返答。


我が家ではなく
他のお家のものも
そうした方が
こういうことは防げるのではないか
とお伝えしました。


なのに‼️


翌週…


そのまままた入ってるムキー


全然伝わってない。。
ドライバーさんにも
わかるように
箱と一緒に
お手紙を残しました。


翌週

ちゃんとビニールに
入ってました照れ
やっぱり
ドライバーさんに
ちゃんと言うのが
いいのかな❗️


と思っていたのに


その後も何回か
そのままむき出しで
入ってましたムキー


末っ子は
今でこそ
冷たい飲み物やアイスも
食べれるようになりましたが
しばらくの間
持つことも拒み、
冷たいものが
怖い
という認識になってしまいました。


たしかに
鮮度を保つため、
冷凍状態を保つため
ドライアイスが
必要なのも
よくわかります。


私の落ち度で
末っ子に痛い思いを
させてしまったことも
とても後悔しました。

だけど
ビニールに入れて欲しい

その少しの手間を
はぶかれる。

結局
他のお家はむき出しのまま
なんだなと
思いました。


そんなこともあり
だんだん冷凍物は
注文しなくなり
ここ2年は水やお米などの
重いものを
注文するだけにしてました。


それが
ウエル活やふるさと納税で
そちらも賄えるようになったので
やめる決意となりました。


このドライアイスの件で
生協への信頼が私の中で
薄らいでしまったのは
事実です。


でも‼️
小さいお子さんがいるお家や
なかなか買い物にいけないお家
の方には
オススメだと思います✨

物は良いし
お魚なども美味しいです❗️

いろんな宅配が
今はあるので
うまく使えるといいですね✨


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



各サイトたくさんご登録いただきありがとうございます💕

わからないことなどありましたら

ご連絡くださいね✨


ドキドキポイ活歴1年半過ぎましたドキドキ

 

 

※必ずブラウザに切り替えてから

登録してくださいウインク


まおこからの登録で

最大250円もらえます✨

断然イチオシ❗️

自力でためたいなら

ポイントインカム❤️




↑新しいイベントスタートしてるよ❤️
特訓とスカウトしながらポ太郎を育てよう❗️
ボーナスポイントまたまたたくさん
もらえちゃう✨


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントの取り漏れがないようこちらも
ご覧くださいね❗️↓↓↓



ウェル活には

必須‼️


Tポイント即日交換できるのは

warauだけ‼️


SNS認証と翌日ログイン

お忘れなく♥️



遊べるポイントサイト ワラウ




稼ぎやすさでは一番!!

ランク制度がすごい‼️

最大15%ランク報酬🌸

ポイントタウンラブラブ


登録はコチラ
↓↓↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

1P=1円でわかりやすいモッピーラブラブ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

とにかくアツい!!ライフメディアラブラブ

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

お得にポイント獲得!!ハピタスラブラブ

ポレットカードとの相性抜群♡

まおこからの登録はシェアハピウインク

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

お友達が獲得したポイントの

最大90%還元がすごい!!

LINE@に登録すると

LINEでお得情報が手に入るよ♡


そして!

新たなキャンペーンが❗️



全員に獲得ポイント+5%
10回に1回の確率でポイント2倍に❗️
(例えば10000円分のポイントが
20000円になるチャンス✨)びっくり

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



こちらも取り組みやすい案件が

豊富です♡

すぐたまイベントがオススメ♡

LINE@も登録お忘れなく~

マイルで宿泊費タダになるかもウインク

 

すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




ECナビ




最大2000円もらえる!

登録、本人認証で150円もらえます🎵




まだまだ3000円もらえる今のチャンス✨

↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ


★招待コード★

7exfs9ra

 


前投稿←こちらに詳細書いてます💕

アプリダウンロード後

本登録済みで

ピンクハート招待コード入力で500円

ピンクハートチュートリアル達成で500円

ピンクハートごほうびウォーカー連携で500円

ピンクハートTwitterフォロー&ツイートで500円


新規登録者さんなら

入会4日目に

サプライズで1000円もらえるかも‼️





タダポチした
お茶とお米❤️
届きましたー👍️

このお米
美味しいんですよー❗️
タダポチの度に
リピしてます🎵


これから肌見せが

多くなる季節‼️

しっかりダイエット始めたい方❤️

アプリで痩せませんか⁉️



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

itsumon

もオススメ💕


新しいキャンペーンスタート❤️
スーパー、コンビニ、
ドラックストア
ディスカウントストア
ならどこでもOK‼️
レシート送信して
コインをゲットしよう✨


レシート送信後
くじを引こう❗️


ウエル活でも

しっかりレシート送信しました✨




オールOKって
ところがまたいいところ‼️

昨日からコレ出てます↓

お米なら何でもOKー👍️


ポン活とも
かぶることも多いので
ダブルでお得に🎵
要チェックですウインク



今なら新規登録&条件達成で

1000円もらえるよ❤️


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


↑↑ここから登録できます🎵




7月まで延長なんて太っ腹‼️
タダモス、タダケンタ、タダアイス
しましょ✨



友達紹介限定の
対象案件から1つ以上
行うと1000円もらえます✨
やってみてね‼️
(登録後1ヶ月以内にこなしてね)



1000円もらって
タダで軽食食べましょうー💕





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



CASHb

↑こちらからダウンロード

できます✨

 

招待コード


AXY7F


肉類‼️
始まりましたよ照れ


買い物前に閲覧するだけ❗️
ちりつもで貯まりますよ✨

たまったCBは
セブンイレブンのATMでの受け取りもOK❤️
現金で受取できます‼️

賢くそしてお得に🎵
貯めれるところはためましょう❗️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました‼️



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ランキング参加してみました‼️
応援よろしくお願いします💕
↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ