\ご覧いただきありがとうございます✨/

3姉妹を育てるワーママ
まおこですウインク
コメント&フォロー大歓迎です✨
仲良くしてくださる方
大募集中ー💕



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


祝日アメトピに掲載されました✨
↑↑
またまたアメトピに
載せていただきました‼️
運営の皆様ありがとうございます!


たくさんのいいねとフォロー
ありがとうございます✨


過去記事です✨
よかったら読んでください💕


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※すみません、愚痴です。。


我が家の末っ子の
習い事の月謝支払いは
未だに
月謝袋での支払いです滝汗





↑↑

これは冬ボーナスのときに
年間特別費の
仕分けをしたもの
(12月~5月まで分)

ユニホームの
買い換えや、
ちょこちょこ月謝以外にも
かかるので
3万取り置きしていました。


我が家は子供たちの
習い事や学校でかかる
ものについては
主人が支払うことにしていて
塾の授業料などは
主人の口座から引き落とし。

その他の習い事 
もそうしてるんですが…

この末っ子の習い事だけ
月謝袋払い。。


だいたい月末のレッスンに
預かってきて
月初めのレッスンで
もっていくんですが…


私「今度のレッスンの時に持っていくから
いれておいてね」

主人「うん」






前日もう一度声かけ

私「明日だからよろしくね❗️」

主人「うん」






……


入ってない❗️
ムキームキームキー


結局
取り置きした分が
少し余っていたのと
やりくり費から
私が捻出


年度始めだから
月謝
+
年会費
+
スポーツ保険
7300円


おいおい、
けっこうな額だよ⁉️



その後も
何度も言いました。
LINEでもいいました。


でも
「わかった」
「渡すよ」
ばかりで
一向に
くれない‼️
ムキームキームキー


自分は
子供たちが
両親や義両親から
お小遣いやお年玉をもらうと
「早くパパに渡しなさい」
って言うくせに。
(このあたりは主人が管理してるんですガーン


私にも
お釣りを早く返せだのいってくるのに
自分になったとたん
だんまり…


本当に自分勝手な
主人に
ホトホトあきれますショボーン


とりあえず
明日給料日に
なるので
きっちりかっちり
今月分は締めたい‼️
貸し借りしたままは
ヤダ❗️

もう一度今日催促しますムキー






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


タダポチしたのが
届きましたー💕
↓↓

最大3300円もらえるのは
明日4/25まで↓↓↓

↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ


★招待コード★

7exfs9ra

 




4/25まで800円もらえます❤️

前投稿←こちらに詳細書いてます💕




昨日タダポチした
お茶とお米❤️
届きましたー👍️

このお米
美味しいんですよー❗️
タダポチの度に
リピしてます🎵



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

itsumon


ウエル活でも

しっかりレシート送信しました✨




オールOKって
ところがまたいいところ‼️



今日はポン活とも
かぶっていたので
ダブルでお得に🎵
けっこうポン活の商品と
同じことがあるので
要チェックですウインク



今なら新規登録&条件達成で

1000円もらえるよ❤️


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


↑↑ここから登録できます🎵




7月まで延長なんて太っ腹‼️
タダモス、タダケンタ、タダアイス
しましょ✨



友達紹介限定の
対象案件から1つ以上
行うと1000円もらえます✨
やってみてね‼️



1000円もらって
タダで軽食食べましょうー💕



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



各サイトたくさんご登録いただきありがとうございます💕

わからないことなどありましたら

ご連絡くださいね✨



ドキドキポイ活歴1年半過ぎましたドキドキ

 

 

※必ずブラウザに切り替えてから

登録してくださいウインク



 

まおこからの登録で

最大250円もらえます✨

断然イチオシ❗️

自力でためたいなら

ポイントインカム❤️


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントの取り漏れがないようこちらも
ご覧くださいね❗️↓↓↓


ウェル活には

必須‼️


Tポイント即日交換できるのは

warauだけ‼️


SNS認証と翌日ログイン

お忘れなく♥️



遊べるポイントサイト ワラウ




稼ぎやすさでは一番!!

ランク制度がすごい‼️

最大15%ランク報酬🌸

ポイントタウンラブラブ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

1P=1円でわかりやすいモッピーラブラブ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

とにかくアツい!!ライフメディアラブラブ

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

お得にポイント獲得!!ハピタスラブラブ

ポレットカードとの相性抜群♡

まおこからの登録はシェアハピウインク

最大700円もらえます照れ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

お友達が獲得したポイントの

最大90%還元がすごい!!

LINE@に登録すると

LINEでお得情報が手に入るよ♡

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



こちらも取り組みやすい案件が

豊富です♡

すぐたまイベントがオススメ♡

LINE@も登録お忘れなく~

マイルで宿泊費タダになるかもウインク

 

すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




ECナビ




最大2000円もらえる!

登録、本人認証で150円もらえます🎵




 

 レシートアプリ

CASHb

↑こちらからダウンロード

できます✨

 

招待コード


AXY7F



買い物前に閲覧するだけ❗️
ちりつもで貯まりますよ✨

たまったCBは
セブンイレブンのATMでの受け取りもOK❤️
現金で受取できます‼️

賢くそしてお得に🎵
貯めれるところはためましょう❗️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました‼️





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート