※アメトピに掲載して
いただきました❗️

↑↑
アメトピ掲載後の様子を書いています照れ

反響がすごすぎてビックリしてますびっくり
コメントもたくさんありがとうございます!
ゆっくりですが
一つ一つお返ししますので
お待ちください❗️

本当にありがとうございますラブ





いつもご覧いただきありがとうございます💕


→ポイントインカムは終了してます。
まだ始めていない人は
是非是非応援コード使って
500円もらってくださいね❤️
↑↑
こちらは終了しています。




先日の話ですが、、
メルカリで最悪な購入者に
出会いました💦


メルカリは
もう2年以上やっていて
取引も800件近くやりとりも
しています。


普段はよい方ばかりニコニコ
たまーに、
ん?って人もいるけど💦


それでも今まで大きなトラブルもなく
やってきました。



でもームキー

今回は本当に頭にきたっムキームキームキー



まず…
一年くらい前に出品していた
洋服に
コメントが。
(出品から時間がたってるものは必ず
コメントくださいとしています。)


「900円でどうですか?」


いきなり挨拶もなく、
値下げ交渉のコメント。
ちなみに1500円で出品していた
新品の洋服でした。


すぐその方のプロフィールを
見るキョロキョロ


評価10のうち、
悪いが3つついてるガーン

しかも過度な値下げをしてきて
購入してからいちゃもんつけてくるって
書いてある…ガーン


取引したくない‼️


って思った私は
「そこまでのお値引きは致しかねます。申し訳ございません」

と返信しました。


通常、だいたいこれで
お返事こないことがほとんど。


ですがびっくり


↑↑↑のやりとりは夜のこと。
次の日は仕事で、忙しくて休憩も
遅くなりメルカリページ見れたのは
午後3時くらい。


見ると…
購入されているガーン

しかもその前に朝から
「1200円は?」
「値下げしますって書いてあるけど
いくらならいいの?」

とコメントあり。

そして私からの返事も待たず
購入…


もうイヤな気しかしないえーん


とりあえず
私の出品価格で購入していただいたし
お礼も書いてメッセージしました。


それに帰ってきた返事
↓↓↓


「来月10日には使用したいので早めに送ってもらえますか?」
と。
またしても挨拶もなしガーン


とりあえず次の日には
送ろうと思ってましたが、
絶対とはいいきれないので
「なるべく早めに発送いたします。
発送しましたらまたご連絡いたします」
とお返事しました。


その後…
購入者さんから
「ワンピースとしても着れますか?」
と質問があり、
私も色違いをもっていたので
着用感をお伝えしました。


それに対して
「新品ですよね⁉️」
と。



はぁ⁉️



質問に対して
わかりやすいように説明したのに
それ⁉️


カチンときてしまって笑


「私も色違いをもっており、着用感をお伝えさせてもらいました。こういった質問はできれば購入前にしていただけたらありがたかったです」

とお伝えしました。


何て言ってきたと思う⁉️










↓↓↓

「こちらは早く購入しなくてはいけない状況でした。
コメントの返しも遅く、希望価格で購入して
あげたのにも関わらず
ずいぶん横柄な態度ですね。

自分が持ってるなら
それを説明文でちゃんと説明してくれないと
誤解をうけますよ⁉️

それより早く送っていただけますか?
もう二日もたっています。

それかキャンセルにしてください。


気分が悪いです」


どっちがじゃームキームキームキー
まず、2日たってるって?
まだ1日だよ❗️


そしてコメント返しが遅いって…
私のプロフィールちゃんと読んでないなと実感
(「仕事育児をしているのでコメント返しがおそくなることがあります」と記載しています)


こっちは暇じゃないんじゃームキー


そしてまたまた挨拶もせず
一方的な要望を購入してから
言ってくるムキー


マジありえんムキー


本当にムカついたのと
運良くあちらからキャンセルを
言ってきたので
即刻キャンセル依頼しました。


運営もやりとりを見てくださってたのか
3分後にはキャンセル❗️


もちろん通報&ブロックさせていただきました❗️



ほんと世の中いろんな方が
いらっしゃるけど、


挨拶は基本ですから‼️

それと
疑問や質問があるなら
購入前に必ず聞くこと。


過度な値下げ交渉はしない


相手に失礼になるような
言動や行動はしない


顔が見えない相手だからこそ
真摯な態度で接する


今回の購入者さんは
それが微塵も感じられませんでした💦



今回のケースは
至って稀なケース‼️

ほとんどが上にあげたようなことを
しっかり守ってくださる方々ばかりです❤️


ちょうど衣替えの時期✨
不要品をメルカリで売りませんか?




招待コード❤️


UVSGTM



300円もらえますよー‼️
↑↑の
招待コード
是非使ってねー❗️











ドキドキポイ活歴1年半になりましたドキドキ

 

 

※必ずブラウザに切り替えてから

登録してくださいウインク

 

 

まおこからの登録で

最大250円もらえます✨

断然イチオシ❗️

自力でためたいなら

ポイントインカム❤️


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ウェル活には

必須‼️


Tポイント即日交換できるのは

warauだけ‼️


今ならスピードくじ当選確率

5倍だよー❗️



遊べるポイントサイト ワラウ




稼ぎやすさでは一番!!

ポイントタウンラブラブ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

1P=1円でわかりやすいモッピーラブラブ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

とにかくアツい!!ライフメディアラブラブ

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

お得にポイント獲得!!ハピタスラブラブ

ポレットカードとの相性抜群♡

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

お友達が獲得したポイントの

最大90%還元がすごい!!

LINE@に登録すると

LINEでお得情報が手に入るよ♡

 

i2ipoint

こちらから登録して

招待コード

maico77

といれてね❤️

 

こちらも取り組みやすい案件が

豊富です♡

すぐたまイベントがオススメ♡

LINE@も登録お忘れなく~

 

すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

FiNC

↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ





800円もらえるよ❤️

もらったポイントは

お米やお茶などにも変えられる❤️




 

★招待コード★

7exfs9ra

 

 

 

CASHb

↑こちらからダウンロード

できます✨

 

招待コード

AXY7F

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート