ご覧いただきありがとうございます✨




桜はだいぶ散ってしまいました💦


昨日、、
仕事でスマホを昼休憩に開いたら…


すごい数のフォローと
コメントがびっくり


も、も、もしや、、
と思い、
トップを見たら…


アメトピに載ってるびっくり
(ビックリしすぎて記念すべき初アメトピ掲載なのにスクショ忘れた💦)


しかも速報ランキングで1位ポーン


ガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))

マジで手が震えました滝汗滝汗滝汗

アメトピに掲載された記事です✨↓


そして…
たくさんのコメントありがとうございます☆
今日もたくさんいただいてて…
まだお返事できていないのですが、
しっかりお返事したいので
ゆっくり時間とってお返ししますニコニコ


それにしても
メルカリや他フリマアプリ、
オークションなどで
嫌な思いされてる方が多いことにビックリしました💦
本当に世の中いろんな方がいます。
今回の件はとても勉強になりました❗️
その後、何件か取引していますが
みなさんやっぱり良い方ばかり❤️
これからも気を付けるところは気を付けて
続けていきたいと思います照れ


アメトピに掲載していただき、
ビックリしたのはこれだけではなく…

まずはアクセス数‼️



とんでもない見たこともない数字がびっくり



だってこれだよ?ニヤニヤ
よくて3桁が5桁って笑い泣き
アメトピ効果すごすぎる‼️

ビックリしすぎて
またまたガクガクブルブル
((( ;゚Д゚)))


そしてそして❗️
まだまだ効果がびっくり


各ポイントサイトに
たくさん登録していただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(4/1418:30時点)


ポイントインカム 15名
warau 3名
i2iポイント 1名
ライフメディア3名

メルカリ3名

反映されるまで
時間があるので
正確な数ではないかもしれませんが、
私としては
本当にすごい数です!

笑い泣きありがとうございます笑い泣き


ポイントインカムに登録していただいた方、
しっかりポイント獲得のために
こちらをご覧くださいね❤️↓↓

(掲載の案件は終了しているものもあるので
サイトで確認してくださいね❤️)


今日日曜日は曜日イベントの日✨
ショッピングが+3%
ボーナスポイントつきますよ❗️

ちょうど楽天お買い物マラソンも
やってるので✨
是非ポイントインカム経由でお買い物してみてくださいねウインク


そして爆笑
warauも今日イチオシ案件出てます🎵



300円以上購入で1000円もらえる✨
スゴすぎるー✌️
是非まだWowmaで購入したこと
ない方はやってみてくださいね✨



↑↑今日まで✨
65%も戻るなんて❗️
キットカットお得に買っちゃいましょう🎵



(内容は一部違います)


今なら登録後のスピードくじ
1等当選確率5倍❤️
最大800円もらえます🎵
SNS認証と翌日ログインお忘れなくー👍️
(下に登録リンクあります↓↓)




まおこオススメアプリ↓↓↓

FiNC

↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ



★招待コード★

7exfs9ra

 




4/25まで800円もらえます❤️

アプリダウンロードで500円

さらに

ごほうびウォーカー連携で500円もらえます✨


ここから↓

ごほうびウォーカー



さらにwarauから
プレミアム14日間無料お試しで
さらに1000円ゲット❗️




⚠️招待コードは
アプリダウンロード後
本登録して24時間以内に
入力してくださいね‼️


もらったポイントは

お米やお茶などにも変えられます❤️




 

まおこもお米やスムージーなど

ただポチしました✨


是非みなさんも

始めてみてくださいね✨



ドキドキポイ活歴1年半になりましたドキドキ

 

 

※必ずブラウザに切り替えてから

登録してくださいウインク

 

 

まおこからの登録で

最大250円もらえます✨

断然イチオシ❗️

自力でためたいなら

ポイントインカム❤️


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ウェル活には

必須‼️


Tポイント即日交換できるのは

warauだけ‼️


今ならスピードくじ当選確率

5倍だよー❗️



遊べるポイントサイト ワラウ




稼ぎやすさでは一番!!

ポイントタウンラブラブ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

1P=1円でわかりやすいモッピーラブラブ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

とにかくアツい!!ライフメディアラブラブ

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

お得にポイント獲得!!ハピタスラブラブ

ポレットカードとの相性抜群♡

まおこからの登録はシェアハピウインク

最大700円もらえます照れ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

お友達が獲得したポイントの

最大90%還元がすごい!!

LINE@に登録すると

LINEでお得情報が手に入るよ♡

 

i2ipoint

こちらから登録して

招待コード

maico77

といれてね❤️

 



こちらも取り組みやすい案件が

豊富です♡

すぐたまイベントがオススメ♡

LINE@も登録お忘れなく~

 

すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

ECナビ




最大2000円もらえる!

登録、本人認証で150円もらえます🎵




 

 レシートアプリ

CASHb

↑こちらからダウンロード

できます✨

 

招待コード


AXY7F



買い物前に閲覧するだけ❗️
ちりつもで貯まりますよ✨

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート