ふんわりリボンご訪問ありがとうございますふんわりリボン

 

 

何故か世帯年収は1000万超えているのに

貯金が貯まらない

3児ママのまおこですニヤニヤ

初めまして☆彡 ←自己紹介コチラから



一昨日の記事

実は…かなりのヘビーユーザー☆フリマアプリ




メルカリ←こちらより登録できます❗️


招待コード
UVSGTM



ラクマ←こちらから登録ウインク


招待コード
HsaSm


昨日は昨日売れたコレ




七五三
7歳用肌襦袢


発送しました❤️




今回は
足袋もお付けしました‼️
足袋ってネットで
400円くらいで買えちゃうんですよね真顔


なので
足袋単体で売っても
おそらく底値の
300円くらいにしないと
売れない💦


かといってそれで
売るとなると
何十円の利益ゲッソリ


だったら
関連商品に
くっつけて
商品の金額に
少し上乗せして
希望価格を設定した方が
お得なんですよねウインク






しっかり
サンキューシールも貼ってニコニコ





ちゃんと幅3㎝クリアしてるか
確認ウインク

ちなみにこれは
ネコポスのもので
ヤマト運輸の事務所に電話して
欲しいとお願いしたら
届けてくれましたラブ
(特に代金もかからなかった)



あとは




パソコンからプリントアウトした
クリックポストの
宛名を貼ってニコニコ


ポストインです照れ



こんなかんじで
もう使用しないものや
お家に眠っているものを
メルカリやラクマで
売って
おこづかいデレデレ





これはメルカリ始めた頃に
売れたものウインク


だいぶ前のものでしたが
ほぼ未使用品で
付属品も
残っていたので照れ


あとは画像は残っていませんが
MDウォークマン
(今時MDなんて聞くの?)
って思いますが💦

こちらも未使用品で
なんと4500円で売れましたびっくり


あやうくもうMDなんて
聞かないからって
捨てるところだったガーン



あとは
洋服や靴なども
キレイな物は
売っています照れ


商品を入れる袋などは
メルカリ内にも売ってるし
あとは100均等で
調達しています照れ


届いたときに
少しでも喜んでもらえるような
配慮は
していったほうが
いいですよね❤️


たまーに
そのまま商品が
封筒にポンっと入っていたり💦
普通のビニール袋に
入っていたりガーン


フリマアプリとはいえ
お店から届くような
かんじで
手元に届いたら
うれしいですよね❗️





ドキドキ私が密かに1年以上コツコツ続けているポイ活ドキドキ

 

 

※必ずブラウザに切り替えてから

登録してくださいウインク

 

 

 

稼ぎやすさでは一番!!

ポイントタウンラブラブ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

1P=1円でわかりやすいモッピーラブラブ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

とにかくアツい!!ライフメディアラブラブ

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

お得にポイント獲得!!ハピタスラブラブ

他より還元率が少し高い気がするのは私だけ?ウインク

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

最近始めたお財布.comラブラブ

今話題の

ショップリスト

こちらからだと

13%還元ですよ❤️ 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

ぜひぜひお友達になってください音譜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



では今日も1日がんばりましょうチュー