\ご覧いただきありがとうございます✨/

3姉妹を育てるワーママ
まおこですウインク
コメント&フォロー大歓迎です✨
仲良くしてくださる方
大募集中ー💕



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


祝日アメトピに掲載されました✨
↑↑
またまたアメトピに
載せていただきました‼️
運営の皆様ありがとうございます!


たくさんのいいねとフォロー
ありがとうございます✨


過去記事です✨
よかったら読んでください💕


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

職場には
私より5つ年上の先輩がいます‼️
今の部署に配属になって
5年半が過ぎましたが、
先輩とは子供たちの年も近くて
勤務時間も同じなので
何かと仲良しなんです照れ


私がこのブログを始めて
少したった
年末くらいかなー。
ちょうどLINEPayの
割り勘くじが流行っていた頃❤️


私、
割り勘くじで
10000円当たったんですよね✨


それを先輩に言ったら
「何それ!」
ってなかなか良い反応❤️


だけど
それ以上は特になく…笑


そのまま割り勘くじも終了ー‼️


年が明けて…

やたら先輩

ペイ話をしてくる‼️


「Paypayって知ってる?」
「LINEpayってどうやって使うの?」


どうやら
年末年始お休みだったときに
いろいろ調べたらしく笑


実は興味津々だったというニヒヒ


そしてなんと‼️
その先輩
iPhone5を使っていたんですが

(もう5年以上使ってるっていうから
変えたほうがいいって何度もすすめてました。
でもご主人が厳しいらしく
←たしかにLINEも以前ダメって言われてやってなかった💦
たぶん変えてもらえないっていってました…)

スマホ機種変❗️


ご主人を説得して
機種変してました✨


これでアプリもダウンロード
し放題ウインク

てなわけで‼️
LINEpayの使い方や
Paypayのことなど
詳しく説明✨



そして
楽天カード作りたいって
いうので
ポイントサイトも紹介したんですが


ここでは
「えー❗️
それって怪しくないの?」
滝汗

怪しくないし
ポイントサイトの仕組みについても
説明して納得した先輩爆笑

ポイントサイトの仕組みは
コチラです↓


楽天カードも
無事発行❗️
ポイントサイトから
10000円ももらって照れ


そんな先輩✨
最近は
私が知らない情報も‼️


すすめられたのが
コチラ↓



東京と神奈川の一部のローソンだけですが
ワーママにとっては
ありがたいサービス❤️




朝8時までに
注文すれば
夕方や帰宅時に
対象のローソン店舗で
受け取れる❗️
というものニコニコ


1回につき
500円以上購入ということは
ありますが
500円なんてすぐいきますよね✨


あ、卵がなかった。
牛乳が…
なんて時にも
いつも行くスーパーに
行けたらいいけど
平日は難しい…

ローソンなら
24時やっているし
仕事が遅くなっても
受け取れる✨




取り扱いブランドには
成城石井
千疋屋なども‼️

ミールキットもあって
明日は仕事忙しそうだし
作るのめんどうだなーって
時にも
すごく便利ですよ❗️





成城石井は
チーズケーキなどもラブ





アプリから注文して
店舗で受け取りなので
ラクラク~👍️



今なら
【良心プライス】
のマーク限定ですが
2点ごとに20円引きに
なるサービスも
やってます✨


先輩は
ほぼ毎日これで
注文して
仕事帰りにローソンによって
受け取ってるらしいですニヤニヤ

しかも
Paypayの還元をしっかり把握して
1000円ちょっと越えるくらいの
注文にしているそう🤭
(最大1000円までのキャッシュバックというのを
ちゃんと知ってた)

Paypayなら
20%還元中だし
それだけでもお得だけど
しっかりそれを
生活に取り入れ始めた
先輩✨


ただ
毎日だと
結局頼みすぎなのでは?
ちょっと思った私滝汗


ほどほどに…とは
お伝えしておきましたウインク


お得だけど
買いすぎでは
意味なくなっちゃうからねえーん


そんな先輩✨
この前
やっとポン活デビュー✨

⚠️ポン活とは
ローソンのお試し引換券を使って
お得にお菓子や飲み物、
お酒や時には日用品まで
お得にゲットできるもの


Loppiから
お試し引換券を出すのは
できないーって
言ったので🤭
とりあえずアプリから
予約をして
予約券でする方法を
教えました✨




↑↑
こちらは
一昨日私がゲットした
ポン活商品


こんな感じで
ここ1.2ヶ月の間に
劇的に変化した先輩ニコニコ

LINEpayも
クーポン使ったり
リアルカードも使って
お得生活できているようですよ❤️




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


タダポチしたのが
届きましたー💕
↓↓

最大3300円もらえるのは
今日4/25まで
今日までですよ‼️うざっ滝汗
↓↓↓

↑コチラからダウンロードできますニヤニヤ


★招待コード★

7exfs9ra

 




4/25まで800円もらえます❤️

前投稿←こちらに詳細書いてます💕




一昨日タダポチした
お茶とお米❤️
届きましたー👍️

このお米
美味しいんですよー❗️
タダポチの度に
リピしてます🎵


これから肌見せが

多くなる季節‼️

しっかりダイエット始めたい方❤️

アプリで痩せませんか⁉️


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

itsumon


ウエル活でも

しっかりレシート送信しました✨




オールOKって
ところがまたいいところ‼️



今日はポン活とも
かぶっていたので
ダブルでお得に🎵
けっこうポン活の商品と
同じことがあるので
要チェックですウインク



今なら新規登録&条件達成で

1000円もらえるよ❤️


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


↑↑ここから登録できます🎵




7月まで延長なんて太っ腹‼️
タダモス、タダケンタ、タダアイス
しましょ✨



友達紹介限定の
対象案件から1つ以上
行うと1000円もらえます✨
やってみてね‼️



1000円もらって
タダで軽食食べましょうー💕



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



各サイトたくさんご登録いただきありがとうございます💕

わからないことなどありましたら

ご連絡くださいね✨



ドキドキポイ活歴1年半過ぎましたドキドキ

 

 

※必ずブラウザに切り替えてから

登録してくださいウインク



 

まおこからの登録で

最大250円もらえます✨

断然イチオシ❗️

自力でためたいなら

ポイントインカム❤️


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントの取り漏れがないようこちらも
ご覧くださいね❗️↓↓↓


ウェル活には

必須‼️


Tポイント即日交換できるのは

warauだけ‼️


SNS認証と翌日ログイン

お忘れなく♥️



遊べるポイントサイト ワラウ




稼ぎやすさでは一番!!

ランク制度がすごい‼️

最大15%ランク報酬🌸

ポイントタウンラブラブ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

1P=1円でわかりやすいモッピーラブラブ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

とにかくアツい!!ライフメディアラブラブ

 ⚠️5月からお友達紹介内容

変更になります!

今月中の登録がオススメ✨

1pt獲得できると

250円もらえます✨

ライフメディアへ無料登録

 

 

お得にポイント獲得!!ハピタスラブラブ

ポレットカードとの相性抜群♡

まおこからの登録はシェアハピウインク

最大700円もらえます照れ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

お友達が獲得したポイントの

最大90%還元がすごい!!

LINE@に登録すると

LINEでお得情報が手に入るよ♡

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



こちらも取り組みやすい案件が

豊富です♡

すぐたまイベントがオススメ♡

LINE@も登録お忘れなく~

マイルで宿泊費タダになるかもウインク

 

すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!




ECナビ




最大2000円もらえる!

登録、本人認証で150円もらえます🎵




 

 レシートアプリ

CASHb

↑こちらからダウンロード

できます✨

 

招待コード


AXY7F



買い物前に閲覧するだけ❗️
ちりつもで貯まりますよ✨

たまったCBは
セブンイレブンのATMでの受け取りもOK❤️
現金で受取できます‼️

賢くそしてお得に🎵
貯めれるところはためましょう❗️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました‼️





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート