ママ友家族の
道ひらき数秘術
読み解きました♡

 

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡

みおちゃんshop→ココ♡

 


実はね、

わたしがやってることを

唯一、伝えたママ友。

四男の彼女のママでもある。



見えない世界だとか

ヒーラーだとか

なかなか言えずにいたけど

伝えたら。。。


めっちゃ興味持ってくれて

メモリーオイルの愛用者♡


でね、

数秘の話になって…

やってほしいって言ってくれて♡


電卓ポチポチしながら

いつも話してるまんまじゃん!

友達は自己分析も出来てた!


だんな様の数秘も

この数字が出てるね~


取り扱い説明書になって

嬉しい( *´꒳`*)


って喜んでもらえたよ♡


セッションだけじゃなく

講座にも興味持ってもらえた!


何か面白い方向に開花していきそうで

ワクワクしちゃう(*ˊᵕˋ*♡




モニター受けた方、

もっと詳しく聞きたい方、

メッセージくださいね~♡


講座は




image

または@484uigctを検索してね♡









♡みおちゃんラインナップ♡

わたしと繋がると

あなたの人生は望み通りの世界へ激変する

こと間違いなし!!



タイトルクリックしてね♡

道ひらき数秘術 1+9+8+0+9+2=11
プロデュース  開花させます♡

カラーセラピー  気になる色はなあに?!

アクセスバーズ  脳の断捨離

メモリーオイル  あなたの願いをサポート