すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。




みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 


 

わたしがやっているのは


みちひらき数秘術


生年月日から算出する

ピタゴラス数秘と

名前から算出する

カバラ数秘を

組み合わせている数秘術。







みちひらきの数秘は、

あなたの心を解き放ち

あなた本来の姿を思い出すもの。


あなたが封印している力を

目覚めさせてくれるもの。


誕生日と名前から導く

【数秘】には

あなたの一番美しい姿が現れています。


その「自分との約束を思い出す」

きっかけをくれるのが

みちひらきの数秘


道ひらき数秘術では



こんなことがわかるの♡



あなたらしく人生が開かれる
アドバイスをお伝えします。




きっと一度は聞いた事が

あるかもしれない。



わたしのセッションでは

あなたの本質はもちろん、

あなたが疑問に思ってることも

解決へ導くようズバッと

あなたに伝えていきます。



みおちゃんに聞いてよかった~


って言わせてみせます!!



わたしの数秘♡

ここからさらに紐解きをし

あなたが笑顔になる道ひらきを

していきます♡




セッションは

zoom、対面、LINE

からお選びください♡



zoom・対面

60分12,000円


事前にPDFにてお届けし、

セッション時にお話しながら

記入してもらいます♡


LINE・PDFのみ

11,000円


子どもの本質も知ると

ママの笑顔も増えちゃう数秘術♡

↑↑↑ここ大事!!


あなたのお母さんや

パートナーの本質を

知るのも楽しいかもね( *´꒳`*)




お申し込みはこちらから♡

↓↓↓

image

または@484uigctを検索してね♡