すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡



 


Jewelry×Mermaidが

あなたのココロを読み解く

CLARTÉ DIVINE

クラーテ ディヴァン




なんとなんと♡


イベント含め53人の方が

カラーセラピーを

受講してくださいました⸜(*´꒳`*)⸝


ありがとうございます♡



出来れば月1くらいで

受けてもらいたい!!


セラピー後の変化に

気づけちゃうんだよ~!!


さらに♡さらに♡

新たにやりたいことが出てきたり

次のやり方が見つかったりする。





zoom♡

5,500円(40分)
セッションシート付き

LINEでやりとり♡
2,200円

セッションシート付き




選んだカラーの中から
特に必要なカラーを選び
そのカラーをメインとしたアミュレットを
1,100円でお作りします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



 





講座も開講します♡


あなたもカラーセラピストに

なりませんか?


まずはセッションを

受けてみてね♡


image

または@484uigctを検索してね♡