フォースの加護があらんことを… -13ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

フォースの加護があらんことを…-20100510142105.jpg

雄蛇ケ池 家から十分くらいの所にあるのでよくいきます。

結構名の知れている場所です。

とんねるずが番組のロケで来たり、釣りの世界では有名アングラーも雑誌の取材やらロケやらで結構訪れています。

あとこの池は江戸期から存在してるらしく、心霊スポットとしても結構有名ですw

本にも載ってるんですよ~
小学生の頃、日本心霊なんたらかんたら?という本に載ってるのを見てオォと思いました。
どうやらこの池を夜中に七週半すると白い大蛇が池から現れるらしいですw

もちろんそんなおそろしいこと試したことなどありませんw

「アモのウルルン釣行記」
つづく。
( ̄* ̄;)スッパイ
今日の風呂上がりのアイス (σ・∀・)σ


フォースの加護があらんことを…-20100508214618.jpg

ガリガリ君♪

このガリガリ君初めてみたので思わずゲット♪

なかなか美味しかったです

(o^-')b

しかも


フォースの加護があらんことを…-20100508221604.jpg

当たっちゃった

( ´艸`)
フォースの加護があらんことを…-5318491_240mw.jpg


くわ! 悔しいです!!

やはり知名度低かった…
このシベリアという品物はね~

和菓子の羊羹と洋菓子のカステラのコラボなんです! (スゲ~)

自分が入社当時は会社でも製造販売してました。
今はやはり数が出ないということで製造中止となっています。

TVでも紹介されているのを何度かみたことがあります。(昔懐かしのお菓子をまだ造ってる和菓子屋って感じで紹介されてた)

ちなみに写真の商品はヤ○ザキ製パンの物です。
けっこうレア商品なのでみつけたらお試しあれ~
ラビはアンコきらいだから知るわけないわなw