フォースの加護があらんことを… -12ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

雄蛇ケ池には守神とおもわれる怪鳥が存在する…

フォースの加護があらんことを…-20100517155021.jpg

コイツだ…

とある場所に陣取りけたたましい鳴き声で人々を驚かす。


フォースの加護があらんことを…-20100517151406.jpg

気持ち良さそうに鳴いてやがる…

コンタクトを試みたがどうやら逆鱗に触れたらしくサマーソルトをくらった。


フォースの加護があらんことを…-20100517155704.jpg

乙……

やはり野生は恐ろしい…
素人では無理だ…

サージにたのむか…

ここね♪


フォースの加護があらんことを…-ojyagaike_map_new.gif

駐車場から雄蛇ケ池を正面に見て遊歩道を右回りに。

五分ほど歩くと流れ込みがありさらに歩くと左手にポンプ小屋、ひたすら歩き松田ヤツ手前の少し高い所にある屋根のある休憩所を奴が占領している。

たまに周りの藪を飛び越えて下の遊歩道まで飛び降りてくるので油断するな。

あとヤマカガシ、マムシ、アオダイショウが生息してる模様。

注意されたし。

御武運を!
昨日のことですが、甥っ子が遊びにきました。

一緒にテレビを見てます♪


フォースの加護があらんことを…-20100516163608.jpg

誕生日なので夕飯を外に食べに行こうと誘いました。
正確にいうと前日が誕生日でパパママと御飯食べに行ったらしいです。
「肉の万世」 というステーキ屋さんにいったらしく「何たべたの~?」と聞いた所、
笑顔で「お子様ステーキ、黒下和牛」 (*^-^)
と…
いいな~今の子供は…

で、何食べたい?と聞いた所、牛角がいいと仰りましたのでパパとママも呼びいざ食事に!
車中、牛角でいいのよね?と聞いた所、やっぱり蔵寿司がいいかな♪と…でもサイゼリアもいいし♪チャーハンも食べたいと仰られ、どうしようかと考えていた所やっぱりハンバーグがいいとのことでハンバーグ屋さんへ♪
テーブルに着きメニューを見ながら「美味しいそうだね~♪どれにしようか~♪」とメニューを見ていたら、本人「僕、あんまりお腹減ってないからサラダと御飯だけでいい♪」とw エエエ~゛


フォースの加護があらんことを…-20100516185227.jpg

美味しそうにヤングコーンと空豆をほおばっておりました(泣) ガッツリタベテホシカッタノニ…

してドリンクバーから笑顔で戻ってきた甥っ子の手元にある変な色したジュースが気になり何それ?と聞いた所


フォースの加護があらんことを…-20100516185524.jpg

調合内容、コーラ、カルピス、カルピスソーダ、あとなんか二つほど入ってるらしい…

楽しそうにしてました♪
して腹を空かした大人はこちらでガッツリ!


フォースの加護があらんことを…-20100516185403.jpg

高原ニンニクと俵ハンバーグとスライスステーキヽ(≧▽≦)/

上に載ってるコロンとしたのがニンニクを揚げた奴です♪

御飯、おかわりしちゃった

( ̄* ̄;) ウプ… オナカイッパイダ
フォースの加護があらんことを…-20100510142105.jpg

こんにちわ!

にょろ口ひろし探検隊隊長、アモですヒーハー!

またまた雄蛇ケ池を探検してみようと思います!
雄蛇ケ池は一周約4キロちょっとあり遊歩道もありので歩いて一周できるようになっています。


フォースの加護があらんことを…-20100510130217.jpg

全体図を撮ろうとしましたが納まらなかったです。
表堤防、裏堤防とあり駐車場があります。表堤防の方は舗装されていて三十台ほど止められます。裏は未舗装でおもに地元の人でないと解らないような場所になります。

こちらが遊歩道。


フォースの加護があらんことを…-20100510153748.jpg


フォースの加護があらんことを…-20100510141208.jpg

上を見上げても


フォースの加護があらんことを…-20100510153120.jpg

昼間でも薄暗いです。


フォースの加護があらんことを…-20100510125422.jpg

アップダウンが激しいです。


フォースの加護があらんことを…-20100510125321.jpg


フォースの加護があらんことを…-20100510125249.jpg

こんな感じでも昼間はウォーキングをしてる人や釣り人がけっこういます。

水曜スペシャル!! にょろ口ひろし探検隊 雄蛇ケ池を行く!
つづく!