甥っ子の誕生日 | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

昨日のことですが、甥っ子が遊びにきました。

一緒にテレビを見てます♪


フォースの加護があらんことを…-20100516163608.jpg

誕生日なので夕飯を外に食べに行こうと誘いました。
正確にいうと前日が誕生日でパパママと御飯食べに行ったらしいです。
「肉の万世」 というステーキ屋さんにいったらしく「何たべたの~?」と聞いた所、
笑顔で「お子様ステーキ、黒下和牛」 (*^-^)
と…
いいな~今の子供は…

で、何食べたい?と聞いた所、牛角がいいと仰りましたのでパパとママも呼びいざ食事に!
車中、牛角でいいのよね?と聞いた所、やっぱり蔵寿司がいいかな♪と…でもサイゼリアもいいし♪チャーハンも食べたいと仰られ、どうしようかと考えていた所やっぱりハンバーグがいいとのことでハンバーグ屋さんへ♪
テーブルに着きメニューを見ながら「美味しいそうだね~♪どれにしようか~♪」とメニューを見ていたら、本人「僕、あんまりお腹減ってないからサラダと御飯だけでいい♪」とw エエエ~゛


フォースの加護があらんことを…-20100516185227.jpg

美味しそうにヤングコーンと空豆をほおばっておりました(泣) ガッツリタベテホシカッタノニ…

してドリンクバーから笑顔で戻ってきた甥っ子の手元にある変な色したジュースが気になり何それ?と聞いた所


フォースの加護があらんことを…-20100516185524.jpg

調合内容、コーラ、カルピス、カルピスソーダ、あとなんか二つほど入ってるらしい…

楽しそうにしてました♪
して腹を空かした大人はこちらでガッツリ!


フォースの加護があらんことを…-20100516185403.jpg

高原ニンニクと俵ハンバーグとスライスステーキヽ(≧▽≦)/

上に載ってるコロンとしたのがニンニクを揚げた奴です♪

御飯、おかわりしちゃった

( ̄* ̄;) ウプ… オナカイッパイダ