さぁさぁ ( ̄▽ ̄)ь
またまたやってまいりました。
今日こそ新パスワードもらえたらいいな~と願いながらサインイン♪
いつも通りはじかれてメールを送信したので記載された… etc
でPS3からヤフーメールを開きクリック!
!!!
前回メンテナンス中だった時はグレーの壁紙だったのに今回はブルー。
おおおw
前とちがってるぞ!
とうとうきたか~♪
ローディング……
きたきた~♪
「パソコンからアクセスしてください」
……………………
くぁ―――――――w
ふざけんなソニー!
こんなオチならPS3からメール見れるようにしとくんじゃね―よ
田舎もんだと思ってバカにすんな!w
期待しちまったじゃね―か!
なんなんだ!
俺がなんか悪いことしたか!
なんなんだこの仕打ちはw
面白すぎるじゃねーかw
「つづく」