フォースの加護があらんことを… -2ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

ドモホルンリンクルっす
( ̄▽ ̄)ь

え~ 皆様からいろいろ御教授頂き微妙に知恵をつけたわたくしは…

Wiiからヤフーにログイン成功!(初ログイン)

してメールをチョンマゲいや、チェック!

おぉw

ソニーからパスワード変更メールが届いてるではありませんか!

早速そのURLをクリック! ……… クリック!クリック!

できねーじゃん!?

Wiiからじゃクリックすらできねーのか(泣)


微量ながらも知恵をつけた私はこんなことではあきらめません。

ならばPS3からだ!

すぐさまPS3からヤフーにアクセスしてIDとパスワードを打ち込みログイン成功!

メールってとこがなかなかみつからず探したら一番下に……

わかりずらいわ!

(屮°□°)屮


して、探すとソニーからのメールを発見!

してクリック!

お~今度はURLにクリックできるようになってる~(ドキドキ)

おりゃーー!!

クリック!クリック!クリック!クリック!

ひらいた!

これでサインインできるようになるか~♪



メンテナンスのお知らせ。

現在、サーバーのメンテナンス中です。
大変申し訳ごさいませんがしばらくしてから再度接続してください。
(ソニーより)


ふざけんな!ソニー!

田舎もんだと思ってなめんなソニー!


くやしいです!!!

( i_i)
PSNにサインインを試みるがやはり返ってくる答えは…

お宅のPCにメール送っといたからその中のURLにアクセスしてパスワードを変更してチョンマゲ。
パソコンもってねー奴はどーすんだコラー

ヽ(゜▽、゜)ノ

どなたか良い方法、情報をご存知の方がいましたらおせーてくださいまし~

御願いしますだ

m(_ _)m
12:00AM~1:00AM...
PS3が復旧したと情報を得た私は仕事を終え帰宅し早速PS3に火をいれる。
PS3 起動

ん? 指示に従ってあーしろこーしろとなんだか小難しいことがかいてある。

メールするから言うとおりにしろと…

しかもパソコンつかえと…

『パソコンもってねーし( ̄□ ̄;)!!』

未だメールこねーしw

地域によって差がでるかもだと?(-"-;)

田舎だからなのか?

そーなのか?

パソコンもってないとダメなのかね~。

そんな訳ないよね~♪

「追伸」

MHP3を大きな画面で、しかも3Dでできるということになりましたね~

個人的にすごく望んでいたことなので楽しみだな~♪

買っちゃおっかな~♪

3DTVもMH3 HDもw