ドモホルンリンクルっす
( ̄▽ ̄)ь
え~ 皆様からいろいろ御教授頂き微妙に知恵をつけたわたくしは…
Wiiからヤフーにログイン成功!(初ログイン)
してメールをチョンマゲいや、チェック!
おぉw
ソニーからパスワード変更メールが届いてるではありませんか!
早速そのURLをクリック! ……… クリック!クリック!
できねーじゃん!?
Wiiからじゃクリックすらできねーのか(泣)
微量ながらも知恵をつけた私はこんなことではあきらめません。
ならばPS3からだ!
すぐさまPS3からヤフーにアクセスしてIDとパスワードを打ち込みログイン成功!
メールってとこがなかなかみつからず探したら一番下に……
わかりずらいわ!
(屮°□°)屮
して、探すとソニーからのメールを発見!
してクリック!
お~今度はURLにクリックできるようになってる~(ドキドキ)
おりゃーー!!
クリック!クリック!クリック!クリック!
ひらいた!
これでサインインできるようになるか~♪
メンテナンスのお知らせ。
現在、サーバーのメンテナンス中です。
大変申し訳ごさいませんがしばらくしてから再度接続してください。
(ソニーより)
ふざけんな!ソニー!
田舎もんだと思ってなめんなソニー!
くやしいです!!!
( i_i)