やはり未だにピンチだ( ̄◇ ̄)ьPSNにサインインを試みるがやはり返ってくる答えは…お宅のPCにメール送っといたからその中のURLにアクセスしてパスワードを変更してチョンマゲ。パソコンもってねー奴はどーすんだコラーヽ(゜▽、゜)ノどなたか良い方法、情報をご存知の方がいましたらおせーてくださいまし~御願いしますだm(_ _)m