PS3が復旧したと情報を得た私は仕事を終え帰宅し早速PS3に火をいれる。
PS3 起動
ん? 指示に従ってあーしろこーしろとなんだか小難しいことがかいてある。
メールするから言うとおりにしろと…
しかも
つかえと…『パソコンもってねーし( ̄□ ̄;)!!』
未だメールこねーしw
地域によって差がでるかもだと?(-"-;)
田舎だからなのか?
そーなのか?
パソコンもってないとダメなのかね~。
そんな訳ないよね~♪
「追伸」
MHP3を大きな画面で、しかも3Dでできるということになりましたね~
個人的にすごく望んでいたことなので楽しみだな~♪
買っちゃおっかな~♪
3DTVもMH3 HDもw