さぁぁぁぁどぉぉ | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

こんにちは( ̄* ̄)

昨日初めてのアドホックを体験しました。

まぁ大変でした(x_x;)

右も左もわからず

(゜Д゜;≡;゜Д゜)オオオオ

しておりました。

が!日頃、仲良くしてくれているフレの皆さんの助けもありまぁなんとか皆と合流し楽しくすごせました。

ラビ、タカさん、ジン、ジンのフレのしょうさん、サンキュー♪

もちろんフレ登録してギルカも交換しました。

一夜明けてプレステ3を起動するとなんと!

サージさん、セイさん、ラビのリアル妹のユミプーからもフレンド申請がきていました。
もちろん即快諾。

いやー嬉しいものです♪

あれ?

なんかあとだれかいたような…

思い出せないな~

まぁ…いいか~w

みんな、MHP3でもよろしくね~~