PSN ぬぅぅ | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

さぁさぁ ( ̄▽ ̄)ь

またまたやってまいりました。

今日こそ新パスワードもらえたらいいな~と願いながらサインイン♪

いつも通りはじかれてメールを送信したので記載された… etc

でPS3からヤフーメールを開きクリック!

!!!

前回メンテナンス中だった時はグレーの壁紙だったのに今回はブルー。

おおおw

前とちがってるぞ!

とうとうきたか~♪


ローディング……

きたきた~♪









「パソコンからアクセスしてください」

……………………

くぁ―――――――w

ふざけんなソニー!

こんなオチならPS3からメール見れるようにしとくんじゃね―よ

田舎もんだと思ってバカにすんな!w

期待しちまったじゃね―か!

なんなんだ!

俺がなんか悪いことしたか!

なんなんだこの仕打ちはw

面白すぎるじゃねーかw


「つづく」