こんにちは( ̄* ̄)
昨日初めてのアドホックを体験しました。
まぁ大変でした(x_x;)
右も左もわからず
(゜Д゜;≡;゜Д゜)オオオオ
しておりました。
が!日頃、仲良くしてくれているフレの皆さんの助けもありまぁなんとか皆と合流し楽しくすごせました。
ラビ、タカさん、ジン、ジンのフレのしょうさん、サンキュー♪
もちろんフレ登録してギルカも交換しました。
一夜明けてプレステ3を起動するとなんと!
サージさん、セイさん、ラビのリアル妹のユミプーからもフレンド申請がきていました。
もちろん即快諾。
いやー嬉しいものです♪
あれ?
なんかあとだれかいたような…
思い出せないな~
まぁ…いいか~w
みんな、MHP3でもよろしくね~~
お久しぶりでございまつ(; ̄* ̄)
ちまたで売れまくっているMHP3ですが私もチマチマやっておりますです。はい(。・_・。)ノ

まぁなんとか☆2のクエも無事終わり、
オトモを従えてえっちらおっちらやっとります。

まぁ…
くせのあるこの二匹。
ご主人様がやられているのに片肘たてて寝そべりながら見てたり、主人もろとも爆弾で爆死させようとしたり…
まぁ…
名前どうりの行動を見事にこなしてくれます。
そうそう
新しいオトモを増やしました。
採集専門です♪
狩猟のオトモはまだまかせられませんw

初期装備の旅人の服で粘ってましたがさすがに防御力4だと☆☆のボルあたりからつらくなり(回復薬やたらと消費)悩んだあげくとりあえずアロイを作ってみました。
ガンランスしか使ってない私にとってけっこうお誂え向きの装備になりました。
見切り+1
風圧無効
砲術師
砥石高速化
採集-1
まぁこんなんで☆☆☆もチマチマやってこうかと思います♪
あ!
プレステ3明日買いにいってきまーす♪
ちまたで売れまくっているMHP3ですが私もチマチマやっておりますです。はい(。・_・。)ノ

まぁなんとか☆2のクエも無事終わり、
オトモを従えてえっちらおっちらやっとります。

まぁ…
くせのあるこの二匹。
ご主人様がやられているのに片肘たてて寝そべりながら見てたり、主人もろとも爆弾で爆死させようとしたり…
まぁ…
名前どうりの行動を見事にこなしてくれます。
そうそう
新しいオトモを増やしました。
採集専門です♪
狩猟のオトモはまだまかせられませんw

初期装備の旅人の服で粘ってましたがさすがに防御力4だと☆☆のボルあたりからつらくなり(回復薬やたらと消費)悩んだあげくとりあえずアロイを作ってみました。
ガンランスしか使ってない私にとってけっこうお誂え向きの装備になりました。
見切り+1
風圧無効
砲術師
砥石高速化
採集-1
まぁこんなんで☆☆☆もチマチマやってこうかと思います♪
あ!
プレステ3明日買いにいってきまーす♪
