この時期のおやつはヤッパコレダネ~ ( ̄* ̄)日◯カップヌードルカレー味… イイヨネ~大好きです♪やっぱカレー味だな!(≧ω≦)b マイウ~が!!これだけじゃ無論足りない!お供にはやっぱり肉まんなんだなこれが!で、こんなんあったから思わずとびついてしまったw「ギガント肉まん」うれしくなる響きです( ̄* ̄;) モグモグ