この時期のおやつはヤッパコレダネ~ ( ̄* ̄) | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

日◯カップヌードルカレー味… イイヨネ~

大好きです♪

やっぱカレー味だな!

(≧ω≦)b マイウ~

が!!

これだけじゃ無論足りない!

お供にはやっぱり肉まんなんだなこれが!

で、こんなんあったから
思わずとびついてしまったw

「ギガント肉まん」

うれしくなる響きです


フォースの加護があらんことを…-20101110154652.jpg


( ̄* ̄;) モグモグ