
こんにちわ!
にょろ口ひろし探検隊隊長、アモですヒーハー!
またまた雄蛇ケ池を探検してみようと思います!
雄蛇ケ池は一周約4キロちょっとあり遊歩道もありので歩いて一周できるようになっています。

全体図を撮ろうとしましたが納まらなかったです。
表堤防、裏堤防とあり駐車場があります。表堤防の方は舗装されていて三十台ほど止められます。裏は未舗装でおもに地元の人でないと解らないような場所になります。
こちらが遊歩道。


上を見上げても

昼間でも薄暗いです。

アップダウンが激しいです。


こんな感じでも昼間はウォーキングをしてる人や釣り人がけっこういます。
水曜スペシャル!! にょろ口ひろし探検隊 雄蛇ケ池を行く!
つづく!