暖かくなってきたので釣りに行って来ました。 | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

フォースの加護があらんことを…-20100510142105.jpg

雄蛇ケ池 家から十分くらいの所にあるのでよくいきます。

結構名の知れている場所です。

とんねるずが番組のロケで来たり、釣りの世界では有名アングラーも雑誌の取材やらロケやらで結構訪れています。

あとこの池は江戸期から存在してるらしく、心霊スポットとしても結構有名ですw

本にも載ってるんですよ~
小学生の頃、日本心霊なんたらかんたら?という本に載ってるのを見てオォと思いました。
どうやらこの池を夜中に七週半すると白い大蛇が池から現れるらしいですw

もちろんそんなおそろしいこと試したことなどありませんw

「アモのウルルン釣行記」
つづく。
( ̄* ̄;)スッパイ