また風呂上がりに食べちゃった(;-_-)=3今日の風呂上がりのアイス (σ・∀・)σガリガリ君♪このガリガリ君初めてみたので思わずゲット♪なかなか美味しかったです(o^-')bしかも当たっちゃった( ´艸`)