また風呂上がりに食べちゃった(;-_-)=3 | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

今日の風呂上がりのアイス (σ・∀・)σ


フォースの加護があらんことを…-20100508214618.jpg

ガリガリ君♪

このガリガリ君初めてみたので思わずゲット♪

なかなか美味しかったです

(o^-')b

しかも


フォースの加護があらんことを…-20100508221604.jpg

当たっちゃった

( ´艸`)