やはり知名度ひくいなw | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

フォースの加護があらんことを…-5318491_240mw.jpg


くわ! 悔しいです!!

やはり知名度低かった…
このシベリアという品物はね~

和菓子の羊羹と洋菓子のカステラのコラボなんです! (スゲ~)

自分が入社当時は会社でも製造販売してました。
今はやはり数が出ないということで製造中止となっています。

TVでも紹介されているのを何度かみたことがあります。(昔懐かしのお菓子をまだ造ってる和菓子屋って感じで紹介されてた)

ちなみに写真の商品はヤ○ザキ製パンの物です。
けっこうレア商品なのでみつけたらお試しあれ~
ラビはアンコきらいだから知るわけないわなw