懐かしい子供の頃のおやつにょろっす!お疲れヒーハー!今、父親の病院の送迎した帰り道にスーパーに寄り道したニョロヒーハー!したらなんとすごく懐かしい子供の頃よく食べていたおやつ(ばぁちゃんがよく買ってきた)を発見したニョロ。つい買っちゃったニョロヨ~♪たぶん知ってる人もいると思いますが、カステラの間に羊羹をサンドした甘党にはたまらん一品( ´艸`)シベリアニョロヨ~♪(o^-')b関東だけかな?