
コイツだ…
とある場所に陣取りけたたましい鳴き声で人々を驚かす。

気持ち良さそうに鳴いてやがる…
コンタクトを試みたがどうやら逆鱗に触れたらしくサマーソルトをくらった。

乙……
やはり野生は恐ろしい…
素人では無理だ…
サージにたのむか…
ここね♪

駐車場から雄蛇ケ池を正面に見て遊歩道を右回りに。
五分ほど歩くと流れ込みがありさらに歩くと左手にポンプ小屋、ひたすら歩き松田ヤツ手前の少し高い所にある屋根のある休憩所を奴が占領している。
たまに周りの藪を飛び越えて下の遊歩道まで飛び降りてくるので油断するな。
あとヤマカガシ、マムシ、アオダイショウが生息してる模様。
注意されたし。
御武運を!