バニララスク ( ´艸`)バケットを二センチ角にカットする。マーガリンと無塩バターをクリーム状に溶かした物にグラニュー糖とバニラオイルを良く混ぜる。そして二センチ角に切ったバケットとよ~くまんべんなく混ぜ合わせる。火をおとして百度くらいまで温度を下げたオーブンで三時間ほど焦げないように水分をとばす。包装して出来上がり(o^-')bこれ美味しいよ~♪( ´∀`)