バニララスク ( ´艸`) | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

フォースの加護があらんことを…-20100522185037.jpg

バケットを二センチ角にカットする。

マーガリンと無塩バターをクリーム状に溶かした物にグラニュー糖とバニラオイルを良く混ぜる。
そして二センチ角に切ったバケットとよ~くまんべんなく混ぜ合わせる。
火をおとして百度くらいまで温度を下げたオーブンで三時間ほど焦げないように水分をとばす。


フォースの加護があらんことを…-20100522185123.jpg

包装して出来上がり

(o^-')b


フォースの加護があらんことを…-20100522191557.jpg

これ美味しいよ~♪

( ´∀`)