フォースの加護があらんことを… -14ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

にょろっす!

お疲れヒーハー!

今、父親の病院の送迎した帰り道にスーパーに寄り道したニョロヒーハー!

したらなんとすごく懐かしい子供の頃よく食べていたおやつ(ばぁちゃんがよく買ってきた)を発見したニョロ。

つい買っちゃったニョロヨ~♪

たぶん知ってる人もいると思いますが、

カステラの間に羊羹をサンドした甘党にはたまらん一品

( ´艸`)
フォースの加護があらんことを…-20100507152241.jpg


シベリアニョロヨ~♪
(o^-')b

関東だけかな?
フォースの加護があらんことを…-9983062_240mw.jpg



かかってこいやー…♪

こんばんは!アモニョロヒーハー!

お風呂上がりのデザートコーナーニョロヨヒーハー!


フォースの加護があらんことを…-20100504212944.jpg


どーだコノヤローヒーハー!

こいつ激ウマゴイスーヒーハーニョロネ…♪

自分でも最近何言い出すかわからなくなってきたニョロヨ…