フォースの加護があらんことを… -15ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

フォースの加護があらんことを…-20100428185834.jpg

去年の夏に公開された映画ニョロネ

さっき見て思わず

°・(ノД`)・°・(泣)ニョロ
とても面白かったニョロネ

個人的にはアバター超えたニョロ。

ストーリーはタイトル画からは想像できないような内容ニョロ。

チョーザックリ言いますと…

人工機能をもったアバターが(アメピグみたいな奴)システムを乗っ取って日本の都市機能を麻痺させたり人工衛星を核施設に落とそうとするのを長野県の田舎町の旧家の大家族が防ぐお話ニョロ。
サイバーチックなお話ニョロ。


フォースの加護があらんことを…-20090818002002.jpg

親戚一同、
フォースの加護があらんことを…-20090920__s-wars.jpg

登場するアバター
フォースの加護があらんことを…-20091013_s-wars.jpg

初めて攻殻機動隊を見たときと同じ衝撃が走ったニョロ。

このパッケージ絵からはちとこの内容は想像出来なかったニョロ…

しかし大家族はいいニョロ~
(なんかもう影響されてる)

( ̄* ̄;)スッパイ (意味不明)
フォースの加護があらんことを…-3613600_240mw.jpg

ホンワカ ホンワカ ニョロ ニョロ…フム



ラビ画がみつからねーニョロ!

あの超絶妙キャラを表現する笑える画がみつけられないニョロ…

ていうかモンハン画おおすぎニョロネ

たくさんありすぎて探しているうちに心が折れたニョロヨ…

でモンハンで探すのはやめニョロ

ベルセルクで探したニョロヨ~♪

ラビのシンボルマークみたいに思ってもらえればいいニョロネ…フム

映画とかで軍用機とかにペイントしてある絵みたいな奴ニョロネ

これ~どーニョロ?
フォースの加護があらんことを…-9176092_240mw.jpg


こーいう絵、俺けっこう好きニョロヨ

かっこいいと思うニョロガ…