
去年の夏に公開された映画ニョロネ
さっき見て思わず
°・(ノД`)・°・(泣)ニョロ
とても面白かったニョロネ
個人的にはアバター超えたニョロ。
ストーリーはタイトル画からは想像できないような内容ニョロ。
チョーザックリ言いますと…
人工機能をもったアバターが(アメピグみたいな奴)システムを乗っ取って日本の都市機能を麻痺させたり人工衛星を核施設に落とそうとするのを長野県の田舎町の旧家の大家族が防ぐお話ニョロ。
サイバーチックなお話ニョロ。

親戚一同、

登場するアバター

初めて攻殻機動隊を見たときと同じ衝撃が走ったニョロ。
このパッケージ絵からはちとこの内容は想像出来なかったニョロ…
しかし大家族はいいニョロ~
(なんかもう影響されてる)
( ̄* ̄;)スッパイ (意味不明)