フォースの加護があらんことを… -16ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

フォースの加護があらんことを…-1968095_240mw.jpg

ウォォォォォォォ~

やってくれたニョロネ

まさかクック先生とは…
ニョロニョロ

でもまぁあれニョロヨ

ポテチを頭にのせて

「モノブロス!」とか

ニョロニョロ

白いパーカー頭からすっぽり被って
「ふるふる!」とか…






やるかぁぁぁぁぁぁ!
ニョロ

今、おもろいラビ画さがしてるところニョロネ…♪

首を洗ってまってるニョロネ
中途半端な画などupできないニョロヨ…

一生懸命探すニョロネ

しかし皆さんは私がホンワカしてるイメージをお持ちニョロネ

しかし実は、私はチョーハードボイルドニョロネ

ちゃっかり自分の画像みつけたニョロヨ~♪

とくと拝むがいいニョロネ!
フォースの加護があらんことを…-3151996_240mw.jpg


これどーニョロヨ~♪

クリソツゴイスーニョロ
こんばんは~(≧ω≦)b
みなさんは身に付ける物でお気に入りの物ってあります?

あのブランドとか財布はこれ~とか。

私はあまりブランドとかのこだわりはないのですが、なんというか…

お気に入りの素材?があります♪

(o^-')b

それは蛇革です♪

ベルトや財布


フォースの加護があらんことを…-20100420205927.jpg

それからZippo


フォースの加護があらんことを…-20100420210101.jpg

お気に入りの品です♪

まぁ革の部類では安い方なんですけどね…

次はクロコの財布を狙ってます♪
いや~♪

釣りに行ってみようと思ったが、朝飯に讃岐うどんとタケノコご飯を食べたら寝ちゃったw

目が覚めたら2時30分にw
駄目駄目だな…

TOYs フロッグプロダクツ

私の愛用してるメーカーです。

こんなルアー創ってます。

フォースの加護があらんことを…-20100419204933.jpg

なんか見たことありませんか?
フォースの加護があらんことを…-20100419205317.jpg

遊び心満載のこのショップが好きなのです。