釣りに行くとおもったが… | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

いや~♪

釣りに行ってみようと思ったが、朝飯に讃岐うどんとタケノコご飯を食べたら寝ちゃったw

目が覚めたら2時30分にw
駄目駄目だな…

TOYs フロッグプロダクツ

私の愛用してるメーカーです。

こんなルアー創ってます。

フォースの加護があらんことを…-20100419204933.jpg

なんか見たことありませんか?
フォースの加護があらんことを…-20100419205317.jpg

遊び心満載のこのショップが好きなのです。