お疲れ様です♪何か書かねば…何か書かねば…♪今からレジ締め、入金の準備にはいりまつ。が、少し小腹が減った♪ふと脇に目をやるとパンの耳が…♪いいこと思いついた!♪パンの耳に十勝小倉餡とホイップクリーム塗って食っちゃえ~♪ ↓うん♪まぁまぁだな~♪