錦蛇こんばんは~(≧ω≦)bみなさんは身に付ける物でお気に入りの物ってあります?あのブランドとか財布はこれ~とか。私はあまりブランドとかのこだわりはないのですが、なんというか…お気に入りの素材?があります♪(o^-')bそれは蛇革です♪ベルトや財布それからZippoお気に入りの品です♪まぁ革の部類では安い方なんですけどね…次はクロコの財布を狙ってます♪