フォースの加護があらんことを… -17ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

何か書かねば…

何か書かねば…♪

今からレジ締め、入金の準備にはいりまつ。

が、少し小腹が減った♪
ふと脇に目をやるとパンの耳が…♪

いいこと思いついた!♪
パンの耳に十勝小倉餡とホイップクリーム塗って食っちゃえ~♪




フォースの加護があらんことを…-20100417191927.jpg

うん♪まぁまぁだな~♪
今、帰宅途中、車運転してまつ。

ふと外気温計に目をやる…

2℃しかないんですけど…

さぶ!