フォースの加護があらんことを… -18ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

ご当地B級グルメ!

いいですよね~

お手頃で美味しい!

大好きでっす(。・_・。)ノ

またしてもTSUTAYAにやってまいりました。

じゃじゃ~ん


フォースの加護があらんことを…-20100414164716.jpg

肉巻きオニギリ!

TV等でみなさんご存知だとはおもいますが、私はこれが初対面でした。

いや~興奮しました!
即買いしました。
豚肉なので冷めたら硬くなるのかと思いきや、
「柔らかいんです!!」
左がチーズ載せで350円、右がノーマル300円!

はい!ここで「これ食べるなら生姜焼き定食くえばいいじゃん」とおもったアナタ!
ロマンですよ~…♪
オニギリだからいいのです!

割るとこんな感じね♪


フォースの加護があらんことを…-20100414164909.jpg

みなさんの好きなご当地B級グルメ、あったら教えてね~
何か書かねば…

と悩んでたらラビのブログの更新メールが届いた。

ふむふむ、仲間のハンターをキャラにすると…

ふむ…

相変わらずおもろいこと考えますね~♪

そこで思いました。

今日はとりあえずこのネタにのっかってしまおう~♪
(ラビごめんね♪)

しばし考える…

よし!これでいくべ!

セイ、カナタ夫妻!でいきます♪

カナタさんとは話したこともありませんが、ラビによくいじられてるセイさんを見ていて、きっとセイさん家でもカナタさんにおんなじよーにされてんのかなーと勝手に妄想をふくらました結果!
こんな感じでどーでしょ?




フォースの加護があらんことを…-10058765a.jpg

カナタさん、セイさん夫妻w

以前使った画ですが、個人的になんかしっくりきたもので~♪

あ~♪

皆さんとても面白いブログを書く中、自分も負けないように面白い事を書かなくてはと…

そのプレッシャーに負けて、何を書けばいいのかを解らなくなってしまったアモンです♪

まぁ今までもあまり大したことなど書いてませんが…w

今はすっかり皆さんのブログを見てニヤニヤしている毎日です♪

更新したい気持ちはあるのですが、なにかこれぞ!というネタがないと書く気持ちになれず…

まぁいいっか~w

というお気楽微意型(B型)ということもあり…

暖かく見守ってやって下さいまし

迷走中です(≧ω≦)