と悩んでたらラビのブログの更新メールが届いた。
ふむふむ、仲間のハンターをキャラにすると…
ふむ…
相変わらずおもろいこと考えますね~♪
そこで思いました。
今日はとりあえずこのネタにのっかってしまおう~♪
(ラビごめんね♪)
しばし考える…
よし!これでいくべ!
セイ、カナタ夫妻!でいきます♪
カナタさんとは話したこともありませんが、ラビによくいじられてるセイさんを見ていて、きっとセイさん家でもカナタさんにおんなじよーにされてんのかなーと勝手に妄想をふくらました結果!
こんな感じでどーでしょ?
↓

カナタさん、セイさん夫妻w
以前使った画ですが、個人的になんかしっくりきたもので~♪