いいですよね~
お手頃で美味しい!
大好きでっす(。・_・。)ノ
またしてもTSUTAYAにやってまいりました。
じゃじゃ~ん
↓

肉巻きオニギリ!
TV等でみなさんご存知だとはおもいますが、私はこれが初対面でした。
いや~興奮しました!
即買いしました。
豚肉なので冷めたら硬くなるのかと思いきや、
「柔らかいんです!!」
左がチーズ載せで350円、右がノーマル300円!
はい!ここで「これ食べるなら生姜焼き定食くえばいいじゃん」とおもったアナタ!
ロマンですよ~…♪
オニギリだからいいのです!
割るとこんな感じね♪
↓

みなさんの好きなご当地B級グルメ、あったら教えてね~