おいっす(。・_・。)ノ | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

ご当地B級グルメ!

いいですよね~

お手頃で美味しい!

大好きでっす(。・_・。)ノ

またしてもTSUTAYAにやってまいりました。

じゃじゃ~ん


フォースの加護があらんことを…-20100414164716.jpg

肉巻きオニギリ!

TV等でみなさんご存知だとはおもいますが、私はこれが初対面でした。

いや~興奮しました!
即買いしました。
豚肉なので冷めたら硬くなるのかと思いきや、
「柔らかいんです!!」
左がチーズ載せで350円、右がノーマル300円!

はい!ここで「これ食べるなら生姜焼き定食くえばいいじゃん」とおもったアナタ!
ロマンですよ~…♪
オニギリだからいいのです!

割るとこんな感じね♪


フォースの加護があらんことを…-20100414164909.jpg

みなさんの好きなご当地B級グルメ、あったら教えてね~