仕事が終わった~ | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

今、帰宅途中、車運転してまつ。

ふと外気温計に目をやる…

2℃しかないんですけど…

さぶ!