良いものみっけたぞ~♪おそらく知ってる人はいると思いますが、とりあえずお知らせ(。・_・。)ノ1280円でドン・キホーテで売ってた。本体のUSB端子につないで直接電源をとるらしい。三メートルのコードつきだってさ。いいんじゃね。エネループ4本と充電器買うより安いね~♪どうよ? 碑四
ぎゃぁぁぁ~チョコに~韓国海苔がぁ~何気に普通に美味いっす(。・_・。)ノ仕事が終わり着替えに行くと休憩室に置いてあった。バイトのお土産。口の中で溶かしていくとザラザラというかなんというか…海苔の食感がwありです♪( ̄ー ̄)
ベルセルクPART2はい~♪調子にのってPART2ですガッツの持つ獲物と言えばベルセルクファンなら誰もがしる竜殺しの大剣!画中では、「それを剣と呼ぶにはあまりにもおおざっぱで、分厚く、そして重い…」とそしてその剣は、何百、何千もの魔物を斬ることによって鍛えられ斬魔刀えと…そして魔物より格上の使徒と呼ばれる者と闘うようになった頃、髑髏の騎士と魔女フローラにより与えられし、狂戦士の甲冑竜殺しの大剣とか狂戦士の甲冑とかモンハンに登場すればいいのな~